アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在新築予定で設計をしています。

窓のガラスについて教えて下さい。
透明ガラスとカスミガラスでは明るさは違いますか?

値段はカスミガラスのほうが高いですか?

A 回答 (3件)

 日光が窓面で拡散しますので、透明なガラスより光がやわらぐでしょう。



 用途によるでしょう。
 中をあまり見られたく無い箇所は透明でないガラスにしておく方が良いでしょう。

 まあ、透明なガラスにしておいて、気になる箇所はあとからフィルムを貼るという手もあるでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。

参考になりました。

お礼日時:2008/08/19 02:24

光線は透明の1/3だと聞いています。


でも拡散するからホワット明るいですよね。
    • good
    • 1

若干ですがカスミは暗い。

若干値段も高いね~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!