Win98で一太郎9を使っています。
起動してすぐは、BSキー・DELキー共にも使えるのに、罫線モードを一回使った後、文字入力モードにすると、BSキー・DELキーが効かなくなり、文字の削除ができなくなります。そのあと、罫線モードにすると罫線をひくことができず、カーソルは文字入力モードのときと同じ状態のままです。
罫線のツールバーが表示されていないので、[表示]→[ツールボックス]で表示設定の画面を出して、罫線のツールバーを表示させようとしたところ、ツールバー一覧のところが「登録されていません」となっていました。[ツール]→[割付]→[ツールボックス]のグループのところも同じなので、初期化も効きません。
これは、何かやらかしてしまったのでしょうか? 
ちなみに一太郎起動時に「ツールボックスは他で開かれていて…」というメッセージが出て、確認を求められます。
何かお分かりになりましたら、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

これかなぁ・・・。


ついでにATOKもアップデートしておきましょう・・。
http://www.justsystem.co.jp/download/index.html

参考URL:http://www.justsystem.co.jp/download/ichitaro/up …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
上記操作では解決しなかったので、アンインストールして、インストールしなおしました。
解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/22 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報