人気雑誌が読み放題♪

堀北真希さんは演技上手いと思いますか?
私はかなり下手だと思うんですが、
皆さんはどう思いますか?

それと皆さんが演技の上手いと思う
女優さんがいたら教えてください。

ちなみに私は、宮崎あおいさんとか、夏帆さんとか、
北乃きいちゃんもそこそこかなと思います。

えらそうな事言ってすいません。
皆さんの意見を聞きたいです。

A 回答 (5件)

こんにちは。

>堀北真希さんは演技上手いと思いますか?私はかなり下手だと思うんですが

ド下手です。たいして可愛くもないですし・・・。
10月から月9の主演をする事が決まってしまい、
観ようかどうしようか悩んでます(笑)
共演者にいい役者が出れば観ようかな、と。

同じような年代の女優だと、上野樹里は上手いと思います。
石原さとみも滑舌に難がある場合もありますが、芝居はちゃんとやれてますね。
上戸彩や長澤まさみは、人気ほど上手くはないですよね。
もう少し下の年代だと、志田未来や成海璃子が上手いです。

それぞれ得意分野があるとは思いますが、
まだまだ若いですけど、あと3年~5年が勝負でしょうね。
    • 0

私的に、長澤まさみは人気がある割には演技下手だと思います。

(ごめんなさい)。ちょっとセリフが一本調子で、コメディーなんかやらせると、わざとらしく感じてしまいます。あと、夏帆ちゃんも顔はかわいいけど、セリフの表現力が足りない様に感じます。

反対に上手いと感じるのは石原さとみです。ちょっとセリフが荒々しいですが、映画やドラマで見る彼女の表情は、大物の雰囲気があります。あと、北野きいちゃんも上手いと思います。なぜなら、画面を見なくても、声だけで表現力が伝わるからです。声に特徴があるので、声優とかもむいてるかも。ちなみに、堀北真希はまだ長澤まさみよりは上手いと思います。(顔が女優向きだから、演技も上手く見える)

最後に私が思う若手女優の演技力ランキングは、
石原さとみ>上野樹里>北野きい>堀北真希>井上真央>宮崎あおい>蒼井優>戸田恵梨香>上戸彩>綾瀬はるか>新垣結衣>沢尻エリカ>長澤まさみ>夏帆

という感じです。私の独断と偏見なので悪く思わないでください。
    • 0

演技力で言えば上野樹里さんがダントツで上手だと思います

上野樹里さんは顔もいいですし・・・・
なにより細かい演技が出来る!
あれは凄いと思いますね
長澤まさみさんもかわいいと思います
演技力もけっこうあると思いますけど上野樹里さんみたいに細かい演技がなかなか・・・・
    • 0

演技力のあるのは鈴木杏ですね、もう若くないか(^_^;

演技力有り過ぎて、他のタレントと浮いちゃうのでテレビではあまり評判がよくありません。

上げられたタレントさん、特に演技の必要な物には出ていませんので、どれも同じでしょう(^_^;
    • 1

こんにちは。

堀北真希ちゃん可愛いですね。でも演技は...顔の表情がいつも同じ感じで、ちょっと上手いとは言えないのでは?jewelry_sさんと同感です。
演技が上手いと思う若手女優さんは、上野樹里さん、黒川智香さん、志田未来ちゃんあたりかな。いかがでしょう?
    • 0