映画館のサイトで
“ダークナイト”の上映が二つに
分かれてました。
一つは普通に「ダークナイト」もう一つは「ダークナイト.」ってなって
ました。洋題は「THE DARK KNIGHT」もう一つは「B THE DARK KNIGHT」です。
大まかにでいいのでちがいを教えてください

A 回答 (1件)

もしかして「ワーナー・マイカル・シネマズ」ですか?

複数のスクリーンで上映してるので、わかりやすいように「B」と付けてるだけで、内容は全く同じだそうです。

でも全然わかりやすくないです。
かえって紛らわしいと思いません?
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。ワーナーマイカルシネマズ
です。
なんだ同じなんですか。ほんと紛らわしいですよね。。
ややこしい・・・
でもどっちも同じっていうことがわかったんで
見に行ってきます。
ご回答ほんとにありがとうございました。