濃い紫色のコーデュロイパンツがあるのですが、
上は何を着たらカッコイイですか?
ちなみにそのパンツは細身で、コーデュロイの線も細いです。
宜しくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

白いシャツ。

えりたてて着れるかんじの。
ストレッチがきいてるほうがキレイだから、
セオリーとかがオススメですね。

あとは、あごが隠れるくらいのタートルとか・・。
細身のかんじので。
何ていうか、タートルのトコがきつきつしてなくて、
大きすぎるわけでもなく
がっぽりしてるようなの。わかります?

パーカーとかでもイイですよね。

あとは、アウターだったら、細身のPコートとか
茶でも、黒でも皮ジャケとか。
私の趣味なので、適当ですが参考までに。

濃い紫の細身のパンツなんて、かわいいでしょう。いいなー。
黒でも、オレンジ、グリーン系。結構、何でもあわせられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます!
そうですよね、結構なんでもあわせられるかなーと
思いつつ、「これだ!」っていうのが
なくて。
オレンジっていうのも斬新なかんじでイイかも。

細身のPコートと、白シャツでかっこつけます!

ありがとうございました!

お礼日時:2001/02/20 13:05

コア系って知ってますか?名古屋ではかなり流行ってますよ♪よくある例が紫のパンツにグレーのカーデとかパーカを着るスタイルです。

めちゃめちゃカワイイですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ないです。
コア系・・・初めて聞きました。
紫のパンツとグレーってのもアリですね。
グレーのカーデもあるのでトライします!
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/07 11:24

濃い紫の細いコーデュロイパンツですかー。

良いもの選んでますね。流行を押さえつつ何でも合うし、おしゃれに見えますね。

本当に色はなんでもOKだと思います。ただトップに明るい色を持ってくる場合1色ではパンツとの色の対比がキツイので必ず深い色の物と合わせて、深い色の割合の方が多くなるようにした方がバランスが良くなるかと思います。オレンジのカットソーと合わせるなら、濃い緑や青のジャケットと合わせるとか。

素人の意見ですが少しでも参考になれば。ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
そうですねー、深い色を付け足して着こなそうと思います。
マフリャーを派手にしてみるのもテですかね。

おしゃれって、楽しいですよねー。
がんばります。

お礼日時:2001/02/21 14:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコーデュロイパンツの裾上げの仕方

今日古着屋でリーバイスのコーデュロイパンツ(517)を買ったのですが帰って再び試着してみるとどうも長いような気がしてきました。そこで質問なんですが自分で裾上げってどうやってすればいいのでしょうか?私はまったく裁縫などの知識がないのでわかりません。教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは。

自分での裾挙げは難しいかと思います。
ジーンズショップに行けば
有料ですが裾挙げしてくれますよ。

参考URL:http://www.right-on.co.jp/hp/index.html

Qコーデュロイのパンツ。

コーデュロイのパンツはオールシーズンはいてもおかしくないのでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

fcttさんこんにちわ!
一般的には秋冬物の定番素材として使われますが、今年の(メンズ物ですが)の春物では薄手の(ハイゲージ?!でしたっけ、、溝の間隔がせまいやつ)幾つかのブランドでコーデュロイパンツ出してましたね。

ベージュやカーキーなど明るめの色だったらいいんじゃないですか?私は他の人がはいていても気になりません。気になる様でしたらトップスを涼し気にしたらどうでしょうか?

Qコーデュロイのパンツの色あせについて

グレーのコーデュロイのパンツを昨年購入し、
1シーズン履いただけで、うねの谷間が白っぽくなり、
見た目色あせた感じになってしまいました。
コーデュロイのパンツは1シーズン程度しか
持たないものなのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは☆

残念ですね(>_<)
パンツなんかはよく擦れるので、ワンシーズンでもやっぱり痛むと思います。洗濯の頻度でも変わりそうですね。
もちろん、値段、素材によると思います。
色によっても、色あせの目立ちやすさは違うと思います。
薄いベージュピンクのコーデュロイのコートを持っていますが(昨年買ったもの)、痛みは目立ってはいませんし・・・。

お値段や使用頻度はわかりませんが、
仕方ないように思います。。

Qコーデュロイのパンツは何月まで履ける?

可愛い商品を見つけたんですが
素材が季節に合わないので購入を迷ってます。
皆さまコーデュロイ素材って何月まで履けると思いますか?

私はコーデュロイのミニスカートを持っていますが
夏以外は履いていました。。。

今回は
長ズボンで色はベージュピンクです。
色が春らしいから4月まではイケますよね?
その後は…(T-T)?

Aベストアンサー

私は桜が咲くまでぐらいのイメージです・・・

Qネイビーのワンピに黒の細身のパンツは変?

ネイビーのワンピースを着たのですが、けっこう短いので、ボトムスに黒の細身のパンツを履こうと思うのですが、色の組み合わせ的に上がネイビーで下が黒というのは変でしょうか?

Aベストアンサー

ネイビーの色を見ていないので何とも言えませんが、これからの季節だと変と言うか重そうです。
黒を合わせるならレギンスか、もう少し暖かくなったら思い切って素足でデニムショーツを中に履いてみてはいかがですか?
ワンピースのデザインによっては白やアイボリーのレースやシフォンのスカートを中に履いて重ねてもかわいいと思います。

今年の春もマリンがいつものごとくトレンドなので、白を合わせるとマリンぽくなっていいと思いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報