プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上野樹里さんは性格悪いっていうか・・・恐いっていう噂をよく聞きます
私自身上野樹里さんが大好きなのでそんな噂を聞きたくないです
そのところ真相はどうなんですか?
教えてください
私は別に性格が悪くても嫌いになったりはしませんけど・・・・・
(つか嫌いになんかなれない)
私は上野樹里さんのあの笑顔が好きなので
ずっと笑っていて欲しいです

A 回答 (12件中1~10件)

たしかに週刊誌などで結構性格が悪いとか言われてますよね。


自分も上野樹里さんは好きな方なので、初めて聞いた時はショックを
受けました。ラストフレンズの撮影中でも、自己中で有名な
長沢まさみさん(ファンの方すいません)とは結構険悪な空気
だったみたいですし。

これは気にしないのが一番だと思います。
笑った顔はとても素敵ですよね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・
私は長澤まさみさんも好きなのでちょっとそういうの嫌ですよね
仲良くして欲しいです
でも情報ありがとうございました

お礼日時:2008/08/19 19:39

まぁ真相なんて知り合いでもなければ会ったことも見たこともありませんし、これは推測に過ぎないのですが、



上野樹里さんは良くも悪くも女優としてのプライドが強いんじゃないですか。そして信念をもってるんじゃないですか。
ですから台本を読んで「なぜこのシーンはこうなるのか」とか「この台詞の意図な何か」とか言ってるんじゃないでしょうか。そんなことを言ってるにもかかわらず仕事がなくならないのは、彼女の言ってることが的を得てるか、もしくはそれ以上にその作品に真剣に挑んでいるとアツいものを感じているのか。現場監督にしかわからない「何か」があるのでしょう。

何かの制作発表でその作品と関係のない質問、例えば「○○と交際の噂がありますが・・・」みたいな質問をされれば不機嫌になる女優としてのプライド、一方で不機嫌になってしまう不器用さ、そして気の強さ。

そんなことからうわべっつらでまとめると「性格悪いっていうか・・・恐いっていう噂」になっているんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はあ・・・・
そうなんですか
でもそういうことからするとやっぱり女優魂が強い方なんですね

お礼日時:2008/08/19 19:41

ファンの貴方が何故そのように思われるのか?不思議です。


噂もとは何でしょうか、一部の芸能記事にそれらしきことが載っていたとか、記者会見で間抜けな記者が棒芸人との関係はどうなのか?みたいな質問を受けたときは、さすがに、「はあ~?」って顔をしてましたけれどもね。
普段の樹里さんは天然キャラで有名ですよね。ところが、演じるときは全くの別人といえますね。天才としか言いようがありません。
YouTubeで見れますが、明るくて素直な可愛い女の子であることに間違いありません。これからも末永く上野樹里さんのファンでいて下さい。
わたしは、芸能レポーターといわれる人達が大嫌いです。本当の取材もせず、知ったかぶりをしたり、想像だけでものを言ったり、ある歌手のことですが、私が知っていることすらを知らないで、間違ったことを平気で発言(悪口)をしているのを聞いて以来、あの人達は人間の屑だと思いました(ご質問と関係の無いことを言ってすいません)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
私も上野樹里さんは天然だと聞いたことがあります
でも私もボーイッシュなんで上野樹里さんのときみたいに熱愛について報じられたら上野さんと同じ「はぁ~?」ってなりますよ
ありがとうございました
これからも末永く上野樹里さんのファンでいます

お礼日時:2008/08/19 19:44

こんにちは



まずこの手の噂って、まともに相手にする必要ないですよ

1.芸能週刊誌やレポーターにとって、仕事とは真実を伝えることではなく
  読者に刺激を与え続けることです
  「あの子かわいいのに実は裏で・・」
  「あの人とあの人付き合ってるらしいよ」
  真実かどうかは大した問題ではないです。読者が面白がればOK

  「上野樹里はいい人です、周りからも好かれ、みんなの人気者です」
  では記事になりません。読者も喜びません

  では、どうするか
  「上野樹里は実は○○で、影であんなことやこんなことを
   高校時代は×××と呼ばれてました。真実は来週明らかに!?」

  この方が雑誌が売れます。ワイドショーも視聴率が取れます

2.そもそも人間長く生きてきて、周りのかかわった人間、すべてから
  「いい人」と表現してもらえますか?
 質問者さんも振り返ってみて
 中学時代のあの人にインタビューされたら「性格悪い」って言うだろうな
 高校時代のあの後輩にインタビューされたら「セコイ」って言うだろうな
 近所のあのおばさんにインタビューされたら「ちゃらちゃらしてる」って言うだろうな 
どうせインタビューするなら、今、仲良しのこの子にインタビューして欲しいのに・・ 
誰でもそんなもんでしょ。

 確かに芸能人として女優として生きていくぐらいですから
 意思の強いところはあると思いますし、のだめとラストフレンズであれだけ
 演技を使い分けるぐらいですから、そりゃ個性的だと思いますよ
 私生活において、ぶつかったこともあるでしょうよ
 
 それを「性格悪いっていうか・・・恐い」で片付けられたら
 たまらんですわな

まあ気にしなくてもいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんそういいますよね・・
そうですよね!
気にしないのが一番ですよね!
性格が良かろうが悪かろうが私の大好きな上野樹里さんにはかわりありませんもんね!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/21 21:06

自分が見た限り、ドラマのNG集の番組で


上野樹里は最年少に近いにも関わらず態度が横柄で
VTR中、何度NGを出しても1度も謝らず
(他の俳優さんは謝らない人などいなかった)
スタッフにタメ口
(他の俳優さんはちゃんと敬語)
など 見ていて気分のいいものではありませんでしたね
    • good
    • 0

竹内まりあPV返信に出てます。

素敵でしたね。人ですし所詮は
芸能界なんて派閥じゃないけど妬む女優さんはいらぬ噂流したり
しますしいい噂流さないですしあまり気にしない事でしょうね。
色々な役を演じる=入り込む役者さん居ますし厳しい世界だと思い
ます。PVに出てたの見て私もいいなと思いました。それでいいと
思うんです。
    • good
    • 0

たしかに先日放送の爆笑レッドカーペットにゲスト出演していたときは、明らかな上から目線のコメントで「この人、怖っ!」


って思いました
    • good
    • 1

昔にみた記者会見でも、確かに怖かった(笑


でもファンでいても、いいんじゃないかな。
小阪由佳みたいに可哀想な人よりはよっぽどいい(笑
    • good
    • 1

助監督さんとかADさん、カメラマンさんとか照明さんといった


同じ番組を盛り上げるべきスタッフに横柄な態度を取ることが
とかく多いとの評判ですね。

若くして主役を任されるようになったので
そうなってしまったんだと思いますが、
社会人とて感心できませんね。
    • good
    • 0

質問の趣旨はよく解りますが、上野樹里さん本人も貴方もそのような噂に左右される方には感じられないのですが?



私も〇年前に大ファンだったアイドルが、性格が悪いだのわがままだのと言われた時期に、周りからいろいろ言われた経験がありますが、そのアイドルを嫌いになったことはありませんでしたよ。
もちろん、みんなから好かれる人が自分のファンであれば嬉しいことは当然で、気分も違うと思いますが、噂で貴方が上野樹里さんから気持ちが離れることは無いと感じています。

「嫌いになんかなれない」と言った貴方の言葉がすべてだと思いますよ。

私は今でもそのアイドルのことを「デビュー当時からファンでした。今もファンです。大好きです!」と堂々と胸を張って言えますし言ってますよ。

いろんな噂や記事を見て「それでも私は上野樹里さんが好きです。ファンです。あの笑顔がだいすきです!」と言い続けて欲しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!