プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度振った人と付き合うことになった人いますか?
初めまして。

女性、男性問わずお聞きしたいのですが、女性で今まで「告白されて振った人」と付き合うことになったことありますか?男性の場合はどのようにアプローチしたのか教えてもらえないでしょうか?

そのような経験がある女性は、「なぜ最初断ったのか?」「なぜ、再アプローチを受け入れたのか?」教えてもらえないでしょうか?

A 回答 (2件)

女性です。


余裕でありますよ!
1度や2度振っても、へこたれず、「好きだ!!」
の強い気持ちが伝わってきて、そんなに愛してくれてるんだと
感じる事ができて、付き合いました。
結局いままで3人くらいそのパターンの人がいましたが、
別れた後も良い友達してますよ。

女性は押しに弱い人が多いんじゃないかな~
本当に好きなら1度や2度振られたくらいでは諦められないでしょ?!
    • good
    • 1

女です。


断った相手と付き合ったことあります^^

なぜ初め断ったのか・・・単純に好きじゃなかったからです。
なぜ再アプローチを受けたのか・・・何度も何度も告白され、私が「無理だよ」と言ってもメゲズに告白してくれたので、そんなに言うならって感覚です。
ガツガツアプローチされるよりはさりげなくアプローチされました。
告白を断っても毎日(職場が一緒だった)帰りに必ず「送っていくよ、ご飯でも一緒に食べよう」と言われたり(断ることもありましたが)している中で受け入れていった感じでした^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A