アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GOOD4NOTHING
10-FEET
マキシマムザホルモン
が大好きです
ですがエルレ、ラッド、バンプ、時雨系は苦手です(たぶん声が苦手)

とにかくGOOD4NOTHING、10-FEET、マキシマムザホルモンが好きなんですが何系っていうんですかね?
自分的に、こういうメロディ(元気系の曲調?)と声が好きなんですがこんな感じのオススメありませんか?

ハイロウズも聞きます。

A 回答 (4件)

エルレやラッドの声がだめってことはキンキンした鼻声のような声はだめってことですかね。


難しいですが、オススメあげときます!

PIGSTAR
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2487155
解散しちゃいましたが、切ない曲が好きでした。

CRESLIVER
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15003464
http://www.mediafire.com/?b17y9e75l2pbh87
(期間限定(?)ダウンロードフリーのようです)
切ない曲から激しい曲まで幅広く、バランスの良いロックバンド。ボーカル募集中?

JANGA69
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2719421
もうちょい個性が欲しいけどセンスイイです。

ACIDMAN
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1872429
ロキノンはここから始まったって気もします。
最近見ないけどどうしてるのかな?

メレンゲ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1178697
切ないボーカルの声が素敵。
    • good
    • 0

メロコア…になるんでしょうか?


お好みに合うかわかりませんが、参考までに私のオススメを~^^
Pay money To my Pain
http://www.myspace.com/paymoneytomypain
TOTALFAT
http://www.myspace.com/totalfat
RIZE
http://www.myspace.com/triberize
    • good
    • 0

LIP CREAM /



NICKEY&THE WARRIORS

THE STALIN

FLATBACKER

AION

DEAD END

D'ERLANGER

BUCK-TICK

SEX MACHINEGUNS

DEATH SIDE

かまいたち

ZIGGY

INU
http://cryin1000.at.infoseek.co.jp/music/inu/inu …

SOPHIA

あぶらだこ

MASTURBATION
http://love.ap.teacup.com/fire/167.html

奇形児
http://www.ne.jp/asahi/pa/die/kikeiji.htm

THE COMES
    • good
    • 0

10-FEET いいですよね♪




お求めの回答とは ずれますけど

The Zutons
confusion
http://www.lastfm.jp/music/The+Zutons/_/Confusion
などはいかがですか*^^*



なかなかないのですよね。 邦楽。

乙三 "水曜日 真ん仲", 元気なのなら "火曜日"
タイプが違うけど結構よいので聴いてみてください(悩んでます)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!