ゲームタイトル・内容ともにうろ覚えのゲームがありまして、ゲームのタイトルが知りたいです。
ハードはプレイステーション、ジャンルはホラーゲーム、発売時期は99年前後だったと思います。
内容は…

オープニングムービーにて、主人公の少女が謎の影から逃げ惑い、何とか交番まで辿り着き警官に助けを求めるも、警官は既に殺されていて、少女のほうに倒れてくる。警官の背中には巨大なハサミ(?)が…。

バッドエンドの一つでは、なんとか洋館(?)から脱出に成功しタクシーに乗り安堵していると、なんとタクシーの運転手が振り切ったはずの殺人鬼で、少女は殺されてしまう…といったものがあったと思います。

私の記憶ではクロックタワーだったと思うのですが、いまいち自信がないです。情報が乏しいですが、わかる方がいましたらご教示ください。

A 回答 (2件)

クロックタワーでいいと思います

http://www.amazon.co.jp/review/product/B000068HA …
    • 0

>巨大なハサミ

>タクシーの運転手

クロックタワー(2?)ではそんな表現があったように記憶しています
    • 0