プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【※この投稿はサポートで内容を確認中です】ってときどき見るけどなんなの?

A 回答 (4件)

今まで自分が回答してから【※この投稿はサポートで内容を確認中です】になった物は、


・メールアドレスが書いてある投稿
・実名が書いてある投稿
です。
いずれも該当箇所は伏字にして再度掲載されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。よくわかりました。

お礼日時:2008/08/19 11:13

早くて多いのはQに電話番号が書いてあるものです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/19 11:13

違反投稿の中でも、即削除するんじゃなくて「一旦保留」みたいなかんじ?


それでいて個人情報の記載やクリック詐欺へのリンクの記述など「保留している間にも閲覧から被害が拡散」しそうなものについていることが多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/19 11:12

違反した内容ではないか確認中では?(Yutub エロサイト 公序良俗に反する質問などに該当していないかなど)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/19 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!