アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の女性へのバースデープレゼントを探し中です。
ちょっと気のきいた、素敵な小物等ご存知の方が居ましたら、教えて下さい。
予算は、2千円から3千円くらい
派手好きではなく、シックな感じのおしゃれな方なのでどんなものがいいのかなと悩んでいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。


茶香炉や中国茶器はいかがですか?
インテリアとして飾っても良いし、実用的(?)ともいえるし
最近はやってるみたいなので、いろんなデザインもあると思いますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相談に乗っていただいてどうもありがとうございます。
実は、その方に勧められて茶香炉を購入しました。なのですでに持っているようなんです。
お茶葉は、出がらしの方がいい香りが出ると言われていたし・・・なにか茶香炉をお使いの方にいいものってないでしょうか?

お礼日時:2002/12/15 14:34

お祝いしてくれるという気持ちが一番のプレゼントだと思いますよぉ♪


えっと、相手の方との関係がわからないので・・・
ある程度、親しい関係なら、ストッキングや靴下など
それほどでしたら、高級店でのお菓子(和・洋菓子)なんていかがですか?
豪華(?)一点主義といいますか、
なかなか、三千円のストッキングやお菓子なんて、
自分のために買いに行きませんよねぇ?
消えものだから、お気に召さなくても後々まで残らないですし、
意外と印象に残るような気がするんですけど・・・。

相手の方が、幸せな気分で誕生日の日を過ごされるとよいですねぇ。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談に乗っていただいてどうもありがとうございます。ストッキングや靴下もプレゼントできそうな方なのでちょっと探して検討してみようと思います。

お礼日時:2002/12/15 14:36

置物風のカレンダーなんかどうでしょうね.


雑貨店に行くと,小粋なデザインのものがありますよね.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相談に乗っていただいてどうもありがとうございます。最近、本当に種類が豊富ですよね。
伊東屋にいってみてきたいと思います。

お礼日時:2002/12/15 14:31

もらって嬉しかったのは黒でフェイクファーのついた手袋。


色もじゃまにならず、おしゃれな感じがいいのでずっと使っています。
お店でみたら、1,980円くらいでありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談に乗っていただいてどうもありがとうございます。この間、電車の中に大事にしていた手袋を置き忘れてきてしまったととても残念そうにされていたのを思い出しました。
でも服装や持ち物をみると私では手の届かないようなものをもっている方なので今回は・・・。
私のほうが欲しくなっちゃいました。そんなにお手ごろ価格ならば自分用に買いにいってしまおうかななんて思っています。
せっかく教えていただいたのに申し訳ないのですが、またこれに懲りずまたの機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2002/12/15 14:29

アクセサリ等は、どうでしょうか?


ブローチなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談に乗っていただいてどうもありがとうございます。荷物にならなくていいと思ったのですが、好みがわからないので今回は、違うコンパクトなものを探したいと思います。また何かの時には相談に乗ってください。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/12/15 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!