今度好きな女の子と2人で遊びに行くのですが、まだ行くところが決まっていません。

どこ行こうか、と話していたら
「せっかくの夏休みだから、どっか夏らしいとこ遊びに行きたい」
とのこと・・・

それってどこだ!?
海の季節は終わったし。何かいいとこあります?
私は大阪に住んでいます。

ちなみに私とそのコの関係は、知り合って2年。私の片思い。

A 回答 (4件)

海遊館とかいかがですか?

夏らしく、しかも天候などに左右されにくいのではないかなと思います。
たくさんいる海洋生物を一緒に見て、どんなのが好みなのか話し合っても楽しいでしょうし☆

後は最寄のプラネタリウムで『夏の星座』とかその手のを上映しているようならば、そういうのもありかな・・・と思いますよ。

私の個人的な感覚ですけれど、まだ彼氏・彼女の関係になる前の間柄なら何かしらの遊び要素のある場所の方が嬉しいですね(・ω・*)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

プラネタリウムは考えもしなかったです。
Amour_さんはなかなかのロマンチスト(死後?)ですね。
私とは大違い。
しかし、一緒に行くコはプラネタリウムなんかは寝るんじゃないかと・・・どーやろ?

確かに遊び要素があった方がお互いやりやすいでしょうね。
ですから、何か2人で楽しめるとこを毎回考えています。

USJとかいいんじゃないですか?

もう行き飽きてしまったなら、閉館ギリの水族館なんでいいですよ。
涼しいし、誰もいないし
    • 0
この回答へのお礼

USJ、水族館(海遊館)・・・
ある事情があって行けないのです・・・

すみません、せっかく回答いただいたのに。
でも、夜の水族館とかいいですよね。
いつか行きたいです。
ありがとうございます。

夏らしいところ・・・山かな~川下りとか・・・ラフティングとかもありますけど、あと遊園地の水かかるジェットコースターとか、あとはきもだめしかな。

あまり大阪知らないもんで。
    • 0
この回答へのお礼

川下りなんかおもしろいでしょうね。
やったことないだろうし。
でもどこでやってるんでしょう?
ちょっと調べてみます。
ありがとうございます。

須磨。

。。ダメ?
京都、いいよ。河原で涼む。冷菓など。
    • 0
この回答へのお礼

冷菓いいっすね。
京都はそのコ好きだから結構いいかも。
寺、神社を回りながら涼む・・・いいな。
ありがとうございます。