今度好きな女の子と2人で遊びに行くのですが、まだ行くところが決まっていません。

どこ行こうか、と話していたら
「せっかくの夏休みだから、どっか夏らしいとこ遊びに行きたい」
とのこと・・・

それってどこだ!?
海の季節は終わったし。何かいいとこあります?
私は大阪に住んでいます。

ちなみに私とそのコの関係は、知り合って2年。私の片思い。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

海遊館とかいかがですか?


夏らしく、しかも天候などに左右されにくいのではないかなと思います。
たくさんいる海洋生物を一緒に見て、どんなのが好みなのか話し合っても楽しいでしょうし☆

後は最寄のプラネタリウムで『夏の星座』とかその手のを上映しているようならば、そういうのもありかな・・・と思いますよ。

私の個人的な感覚ですけれど、まだ彼氏・彼女の関係になる前の間柄なら何かしらの遊び要素のある場所の方が嬉しいですね(・ω・*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

プラネタリウムは考えもしなかったです。
Amour_さんはなかなかのロマンチスト(死後?)ですね。
私とは大違い。
しかし、一緒に行くコはプラネタリウムなんかは寝るんじゃないかと・・・どーやろ?

確かに遊び要素があった方がお互いやりやすいでしょうね。
ですから、何か2人で楽しめるとこを毎回考えています。

お礼日時:2008/08/20 20:47

USJとかいいんじゃないですか?


もう行き飽きてしまったなら、閉館ギリの水族館なんでいいですよ。
涼しいし、誰もいないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

USJ、水族館(海遊館)・・・
ある事情があって行けないのです・・・

すみません、せっかく回答いただいたのに。
でも、夜の水族館とかいいですよね。
いつか行きたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/19 23:46

 夏らしいところ・・・山かな~川下りとか・・・ラフティングとかもありますけど、あと遊園地の水かかるジェットコースターとか、あとはきもだめしかな。

あまり大阪知らないもんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

川下りなんかおもしろいでしょうね。
やったことないだろうし。
でもどこでやってるんでしょう?
ちょっと調べてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/19 23:43

須磨。

。。ダメ?
京都、いいよ。河原で涼む。冷菓など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷菓いいっすね。
京都はそのコ好きだから結構いいかも。
寺、神社を回りながら涼む・・・いいな。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/19 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな男性と遊びに行こうという話になり、遊びの計画を立てているのですが、私が土日のこの日かこの日は?

好きな男性と遊びに行こうという話になり、遊びの計画を立てているのですが、私が土日のこの日かこの日は?と聞くと、その週とその翌週の土日は予定が埋まってて、ときました。
四日間とも予定があるって彼女とか女の子との予定の可能性が高いのでしょうか。。
チャラチャラした人ではないと思うのですが、、期待してる私がいるので不安です。

Aベストアンサー

それなら多分心配する必要はあまりないと思います!もっと自分に自信を持ってください!
できればベストアンサーくださいw

Q私には両思いのひとがいます。 相手が気になるって言ってくれて、2人で遊びに行った日に私もきになり、好

私には両思いのひとがいます。
相手が気になるって言ってくれて、2人で遊びに行った日に私もきになり、好きになりました!!
ですがなかなかそこから発展しません。
学校が一緒で会うと、にこって笑ってくれるんですが最近相手が忙しくて、なかなかLINEも続きません。
でもLINEが途切れるとなかなか送れないし、いやです。それに今も好きなのかと不安になります。
相手に今日、私も気になると言ったのですが嬉しいと言われただけで、いつもの部活の話になってしまいました。LINEとかしつこいと嫌われてしまいそうで怖いし、とぎれてしまうともっといやです。どうしたらいいですか??

Aベストアンサー

あなたは女性の方ですよね。
男ってラインとか、タイミングよく返すのが苦痛なんですよ。お互いに歩み寄るのはどう?
必ずこの時間30分私の相手をしなさい、それから朝起きたら必ずラインすること みたいに。あとはお互いに好きなようにラインを出すけど、返事は強要しないというルール。
ライン以外にも思っていることは、話し合わないとね。もしくはテレパシーを使えるように訓練する。
すると決める

Q俺が捨てるって思ってる事が酷い。本気か遊びか。 私は彼のことが好きなのですが、彼は私の事遊びなのか本

俺が捨てるって思ってる事が酷い。本気か遊びか。





私は彼のことが好きなのですが、彼は私の事遊びなのか本気で良いと思ってるのかよく分かりません。

体の関係はもう2回有り、その後3日間連絡が無かったので、目的達成して捨てられたんだと思いました。

連絡は向こうから来るまで待とう。と思いましたが来る気配もないので4日目に私から連絡しました。

返事があり やりとりをし、「会いたいし時間作るよ」と言われ明日は予定どお?って聞かれました。

私の予定を話し会うことに。彼は仕事の合間を縫って3時間会うことになり、以前私が行きたい。と言ったコストコへ連れて言ってくれました。

会ってる時も仕事の電話があり夜からの仕事の話をしてました。
何で忙しいのに今日にしたの?と聞くと
私が何か一杯一杯で滅入ってて、これは早く会わないとな。って思ったからと。普通のデートしてくれました。

3日連絡なくて捨てられたと思ったと話したら、何で3日連絡ないだけでそんなネガティブな想像になるの?
その間、連絡しなかったはお互いでしょ?
と言うので、
私は「連絡くるの待ってて、我慢して送らなかったの。内容がある文送れるわけでもないし」

彼「それで1人で面倒に成るなら、連絡くれた方がよっぽど良いよ。内容がなくてもおはよー。で良いし、たわいの無いやりとりが大事でしょ? 1人でこんがらがるなら連絡しなさい」と

連絡なかった3日間、友達と会った時に最近どお?って聞かれたから「うーん。ずるい男性に出会って捨てられちゃったっぽい」って話したら何人か会う予定作ってくれてねと冗談な感じで話すと

それ酷くない?何で捨てられるなんて発想になるし言うの?捨てられた。なんて思われる方が辛い。そんなこと思うなら余計に連絡してくれた方がいいから。それに捨てたりしないよ。と言われました。

比較的早くホテルに行ってしまい、何目的なのか私としては分からず、遊びなのか本気で想ってくれてるのか、悩んでます。
彼とのホテルでは冷たくあしらわれる事も1回もなく、
彼が本当に想ってくれてるなら嬉しいのですが。

俺が捨てるって思ってる事が酷い。本気か遊びか。





私は彼のことが好きなのですが、彼は私の事遊びなのか本気で良いと思ってるのかよく分かりません。

体の関係はもう2回有り、その後3日間連絡が無かったので、目的達成して捨てられたんだと思いました。

連絡は向こうから来るまで待とう。と思いましたが来る気配もないので4日目に私から連絡しました。

返事があり やりとりをし、「会いたいし時間作るよ」と言われ明日は予定どお?って聞かれました。

私の予定を話し会うことに。彼は仕事の合間を縫って3...続きを読む

Aベストアンサー

彼の言う事は、もっともだと思います。
3日ラインしなかっただけで、捨てられたとは、彼としては傷付きますよ。

忙しい中、貴女の異変を感じ、会ってくれるのだから、誠実な人に思いますが。

あまり嫌な妄想をする事で、上手くいく恋もダメになってしまいますよ。

彼を信じて、明るく可愛くしてたら、きっと楽しい毎日が待っていると思います。

Q好きな人… 好きな人は、1年ちょっと前から知り合い、ほぼ毎日一緒にご飯食べたり、家に遊びに行ったりす

好きな人…
好きな人は、1年ちょっと前から知り合い、ほぼ毎日一緒にご飯食べたり、家に遊びに行ったりする仲でした…

この1年ちょっとの間に好きな人は、彼女が2回出来、その都度、急に「彼女出来たからもぅ会えないから」「友達でもいれない」と言われてました。しまいには、LINEブロックまでされました…
彼女とギクシャクしてきてら、私に連絡をして会うようになり、また、彼女が出来たら急に「会えない」と言われるの繰り返しでした

また、今回も同様な形です!
私も好きな人に自分の好きな気持ちを伝えています!その人からは「将来を考えると俺じゃない方がいい」と言われました…

私はどうしても諦めきれなくて…また戻ってきてくれるんじゃないかって…
諦めたほうがいいのは分かっているのですが…
何かいい方法はありますか?

Aベストアンサー

都合のいい女って、裏を返すと 彼女にするには都合が悪い女ってことです。

将来を考えると俺じゃないほうが…と言う言い方はずるいですね。自分のダメなところを正当化したいだけで、あなたのことを思って…という訳ではない気がします。

それでも好きなんですよね?
それはとても大切な気持ちです。

でも、彼に戻ってきてほしい…それが叶うということは今までと同じ彼が戻ってくるということです。

今のうちに、彼女になるのに必要な何かを探してみてください。

それでチャンスがくればラッキーですし、輝いたあなたに他に良い人が近づくかもしれません。

彼が変わるのを待つより、自分から動いちゃいましょう!

あなたはきっと素敵になるはずです!

素晴らしい恋を願います。

Qどこに遊びに行けば・・・?

少しカテゴリー違いかもしれないのですが、適切なカテゴリーが無かったのでここに質問させて頂きます。

男3人、女2人で、車で日帰りでどこかに遊びに行くことになりました。
どこかオススメのスポットはありませんか?
ちなみに大阪からです。全員22才です。
この5人で遊ぶのは2回目で、まだそんなに親しいという訳ではないので、盛り上がれるところに行きたいと思っています。

Aベストアンサー

ありきたりですがボーリングどぉでしょう??
あ、でもそしたら人数があわないですかね;;
ボーリングして、飲みにでもいけばかなり交流も深まるかと思いますが(^^

もぉすこしあったかくなれば
バーベキューとかしにいくのもいいですよね♪

大阪の地理にはあまり詳しくないので
具体的な場所でご説明できなくてすいません;;


人気Q&Aランキング

おすすめ情報