プロが教えるわが家の防犯対策術!

吹奏楽部でアルトサックス初めて4ヵ月目の高校生です。(女子)
音色を治すためには、沢山音を聞かないといけないと言われました。
上手くなるためには、上手い人の音を聞くべきだと思います。
正直、「音をイメージして吹く」と言う事を私は出来ていません。
それはイメージする音の資料が頭に入ってないからだと思います。
なのでプロの音を聞きたいと思います。
アルトサックスの奏者の方の名前、CDの名前を教えてください。
あ、私が探しているのは、ジャズの音でなはないです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず,日本人なら須川展也さんあたりが,アルバムも多いし,いいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
せっかくお返事頂いていたのに長い間お礼を言う事ができなくて申し訳ありませんでした。
先日、須川さんのアルバムを購入いたしました!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/15 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!