今度やる「天国はまだ遠く」とゆう映画のサイトに流れている
ピアノ?のBGMに曲名はあるのでしょうか?
もしわかれば教えてください。

A 回答 (1件)

映画のサウンドトラックが発売されるそうです。

タイトル『清塚信也 plays 天国はまだ遠く (composed by 渡辺俊幸) 』
発売日:2008年10月29日(水) WPCL-10625 税込定価\3,000
http://www.ravenjam.com/kiyozuka/2008/08/post_21 …

これを購入するなりすれば確認出来ますよ。
    • 0
この回答へのお礼

購入することにしました~!
ありがとうございます!