昨日、質問をしてジャニーズの携帯ブログの登録の仕方などを聞いて登録は出来ました。しかし私の見方が変なのか「松潤」のブログまで上手くたどり着く事が出来ませんY(>_<、)Y ヒェェ!どなたか詳しく知っている方がいらっしゃったらバカな私に詳しく教えて下さい。宜しくお願い致しますm(。_。;))m ペコペコ…

A 回答 (3件)

普通にアーティスト一覧の嵐→「Enjoy」をクリックすれば松潤のブログにたどり着けますよ。

松潤はほとんど更新はしてないですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

本当に有難う御座います。今夜にでも早速やってみます。

こんにちは。

「Johnny's web」 に登録して「嵐」のページには
たどりついてらっしゃるんですよね?
回答NO1さんのおっしゃっているように、
松本さんの名前でコーナーを持っているわけではないので
それぞれのページを読めば誰がどのコーナーなのかはすぐにわかります。

それぞれがブログで自己紹介をしているわけではないので・・・
内容を読んでみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。頑張ってみます。皆さんから、いろいろと聞けて参考になりました。

携帯公式サイトの登録が済んでいるのなら、トップページのアーティスト欄から「嵐」のページに進めばお探しのリンク先がありますが…。

数名のメンバーがコーナーを持っていますが、それぞれコーナー名があり、「本人の名前そのもの」では載っていないので
それらしいものをご自分で探して下さい。

なぜこのようなまどろっこしい書き方をするかと言うと…。
公式サイトに載っている「情報」は有料のため、こういった掲示板にむやみに載せてはいけないことになっているからです。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。また頑張って?みます。