アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大根おろしが、おろし金とそこそこ同じに出来る物を探しています
先日TVショップで回転する羽根で砕くタイプのを試して見たのですが
上手く行きませんでした
価格は6.000.-前後が目標、大根おろしの為に万円はちょつと。
宜しくお願いします

A 回答 (1件)

プロペラ状のみじん切りカッターと交換して使う「おろし刃」(おろし金状のトゲトゲ付き円盤)付いていませんでしたか。



メーカーや容量こだわらなければ、テスコムのTK-102-Hで2,500円ぐらいからあります。
ナショナル(MK-K48-W)だと約8,000円ですね。

http://kakaku.com/specsearch/2129/

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist …

けど、大根おろしはフードプロセッサー等で乱暴に作ると辛くなりますよ。

参考URL:http://kakaku.com/specsearch/2129/

この回答への補足

回答有難う御座います
試した物はミキサータイプでした
円盤で摩り下ろすタイプが良いようですが、おろし金で作った物との
差はどんな感じでしょうか?

補足日時:2008/08/21 08:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!