プロが教えるわが家の防犯対策術!

絵本作家の友人が初の個展を開くことになりました。
あいにく都合が合わず、行くことが出来ない為、何かお祝いを贈りたいと思います。
花が良いかと思いましたが、ギャラリーに確認すると花はお断りしますとの事・・・。
この場合、何を送れば良いでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

初の個展とのことですから、形にのこるものをプレゼントするなら、個展の模様をとった写真を収めるアルバムはいかがですか? 伊東屋という文房具店で、表紙に名前などを刻印してくれます。


あとは、芳名帳。これも、伊東屋や鳩居堂に売ってます。

消えモノでいいなら、打ち上げ用のワインとかもいいかもしれません。

実用的なものでは、缶コーヒー、ジュースなども喜ばれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルバムは記念に残って素敵ですね。
文房具屋の情報もありがとうございます。見に行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/20 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!