プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

命のリング、水のリング、炎のリングは
海の神殿のどこで使ったらいいのでしょうか?
いき詰まっています教えてください

A 回答 (2件)

 魔界に着いて、ルーラで行き来できるようになったら指輪を石像から外してもかまいません。



 せっかく装備すると効果のある指輪ですのでぜひ取りに行きましょう。(^-^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
早速やってみます

お礼日時:2001/02/20 19:56

 エルヘブン側の入り口から入って、真っ直ぐ上に向かうと女性の像がある部屋に辿り着きます。

そこで、それぞれのリングを女性の像の前で使うと(組み合わせは自由です)、道が開けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく試してみましたところ
無事魔界に行けました
ありがとうございました!

お礼日時:2001/02/20 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!