ピカデリーで映画を観る予定です。
座席数もやっぱり多いみたいですが、
…どこら辺がお勧めですか??
もちろん、真ん中の方がいいんですが列の真ん中でも
前の方と後ろの方、それとも中央がいいのか…
予約では10ブロックに分けられたところから選択できるんですが…
http://www2.shinjukupiccadilly.com/images/0101/s …  
どうなんでしょう?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

僕はKのあたりで観ましたけど観やすかったですよ☆

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新宿ピカデリー:待ち合わせ場所

新宿ピカデリー:待ち合わせ場所

新宿駅から向かうのですが、わかりやすい待ち合わせ
場所があったら教えて下さい。

その際の待ち合わせ時間なども添えて頂けると助かります。
(例えば、開演何分前など)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

新宿ピカデリーのチケット売り場、売店の脇に
百名ほどが待ち合わせのできるロビー、ソファー
があります。つまり、紀伊国屋新宿店の裏を通って
入口に入り、エスカレーターにのって、下りたところの
左手。上映時間、何分前も、よーく判るし‥

Q3D映画を観る場所=座席はどこがオススメですか?

3D映画を観る場所=座席はどこがオススメですか?

Aベストアンサー

他にも3Dを比較して見た人の体験談のブログがありました。

http://focal-review.blogspot.com/2010/01/3d.html

http://yaburekabure.com/news/201002_avatar3d.html

Q上野オークラの今年の8月くらいの上映スケジュールの載っているホームページはありませんか?

上野オークラの今年の8月くらいの上映スケジュールを探しています。
雑誌でもよいのですが、webの方が今すぐわかるので、できましたら、そのような
ホームページを御存知でしたらお教えいただけますとありがたく存じます。

Aベストアンサー

nerineri さん、こんばんは~☆

台東区上野にある「上野オークラ劇場」のことでしょうか
電話  03-3831-0157

> 今年の8月くらいの上映スケジュールを探しています。

下記URLをご参照ください。

http://www.google.com/search?q=cache:mDQRXDybhE0:www2u.biglobe.ne.jp/~p-g/theater/thatertokyo.htm+%8F%E3%96%EC%83I%81%5B%83N%83%89&hl=ja&lr=lang_ja


ではでは☆~☆~☆

Q映画は吹き替えで観ますか?字幕で観ますか?

映画は吹き替えで観ますか?字幕で観ますか?

Aベストアンサー

字幕で見ます。最近の若者は劇場ですら吹き替え版を好んでみるそうです。と映画会社の東〇の社長と話す機会があった時、そんな話をしていました。
英語の勉強を兼ねて、とかいう発想はないそうですよ、今の若い人は。新しい視点ですね!

Qラブアクチュアリー上映スケジュールについて(メディアージュの)

3月の最後に映画を見に行く約束を友人としました。
忙しくてなかなか見ることの出来なかったラブアクチュアリーを見たいなと考え、お台場のメディアージュで見ることにしたんです。
そのために、メディアージュのHPで上映スケジュールを調べたのですが、見方がわかりません・・・。
もうラブアクチュアリーは19:20~21:50にしか上映されないということでしょうか?
もし、そうだとしたらこの時間は空いてないので代わりに今の時期何を見るべきでしょうか?

Aベストアンサー

>もうラブアクチュアリーは19:20~21:50にしか上映されないということでしょうか?
平日はそういうことだと思います。

19:20からの回の他で見たいなら、オールナイト上映があります。土曜日だけやっているようです。でも3月31日に行くんですよね…

見方がわからないということですが、上映スケジュールの「ラブ・アクチュアリー」の右を見ると始まる時間と終わる時間が書いてあります。右から2番目のランニングタイムとは「その作品が何時間か」です。ロード・オブ・ザ・リングだけやたら長いですからね(笑)
どこがわからないかわからなかったので、この説明で足りなかったら補足要求お願いします。


代わりに見るものですか…恋愛ものがいいなら「恋愛適齢期」がおもしろそうだと思います。クイールとブラザーベアは感動できそうです。

ついでですが、映画情報はムービーウォーカーが見やすいです。
http://www.walkerplus.com/tokyo/movie/

参考URL:http://www.cinema-mediage.com/schedule/index.html

>もうラブアクチュアリーは19:20~21:50にしか上映されないということでしょうか?
平日はそういうことだと思います。

19:20からの回の他で見たいなら、オールナイト上映があります。土曜日だけやっているようです。でも3月31日に行くんですよね…

見方がわからないということですが、上映スケジュールの「ラブ・アクチュアリー」の右を見ると始まる時間と終わる時間が書いてあります。右から2番目のランニングタイムとは「その作品が何時間か」です。ロード・オブ・ザ・リングだけやたら長いで...続きを読む

Q映画館で映画を観る理由

私はよくDVDで映画鑑賞を楽しみます
わざわざ映画館で観るのか理解出来ません
映画館へ観に行かれる方、詳しく教えて下さい
 
ちなみに自分なりに考えてみました
・DVDが出るまで我慢できない
・話題を先取りしたい
・好きな役者を大きいスクリーンで見たい
・暇潰し
 
できれば上記以外の意見を聞いてみたいです

Aベストアンサー

一般的には、映像が素晴らしい映画は大きな画面でみないと迫力が半減してしまう、というのも一つの理由だと思います。
友人で、とある映画をDVDで見たときには何とも思わなかったのに、映画館で見たら感動した・・・という人もいましたので、大画面で見ないと魅力が半減する作品というのは確かにあると思います。
役者さんの表情などよりも、美しい風景や、作りこまれたセットの美術を見るために、大画面の方が良いなあと思いますね。
いい音響で観られる、というのも映画館ならではの魅力ですね。
音声が後ろのスピーカーから前の方に移動して来たり・・・という臨場感は、ホームシアターでもそろえていない限りDVDでは味わえない体験ですしね。(そういう音響の工夫がしてある映画ばかりではありませんが)
特に映画館で見る必要ないな、と思う映画もありますが・・・

あと、個人的には、他の方も書いてますが、自宅だと集中して鑑賞できない、というのがあります。
日中だと電話がかかってきたり宅配便が届いたり・・・と中断される要素も多いですし。
たとえ中断されることに少ない夜間に見るとしても、自宅で2時間ないし2時間半じっとテレビの前に座って集中しているのは個人的にどうも苦手で。私の自宅には快適なソファ等がないので、映画館の椅子の方がよほど座り心地良くて快適、というのもあります。
映画館で座っている方が快適な上に映画だけに集中して見られるので、映画館で見る方が楽しんで見られますね。
ただ、やはりマナーの悪い人がいると映画館でも集中できませんので、公開から日が経って、客の入りが少なくなった頃をみはからって行くようにしています。
また、自宅にいるとどうしても「あれもこれも」とやらなければならない雑事を思い出してしまい、なかなかDVDを観る暇が作れないというのもあります。いつでも見られると思うのでつい後回しになってしまい・・・
「映画館に映画を見に行く」と決めて観に行った方が、思い切って観に行く時間を作れる、というのはありますね。
というような理由で、私はDVDではなく映画館で映画を観ています。

一般的には、映像が素晴らしい映画は大きな画面でみないと迫力が半減してしまう、というのも一つの理由だと思います。
友人で、とある映画をDVDで見たときには何とも思わなかったのに、映画館で見たら感動した・・・という人もいましたので、大画面で見ないと魅力が半減する作品というのは確かにあると思います。
役者さんの表情などよりも、美しい風景や、作りこまれたセットの美術を見るために、大画面の方が良いなあと思いますね。
いい音響で観られる、というのも映画館ならではの魅力ですね。
音声が後ろ...続きを読む

Q映画館ごとの上映スケジュールが詳しく乗っているHP教えてください。

東映の株主を持っているんですが、上映劇場が限られていて、検索してもなかなか映画館ごとの上映スケジュールが出てきません。(関東在住で、主に知りたいのは新宿と丸の内の東映系劇場です。)
映画劇場ごとに、
公開期日(何日から何日まで)と、やっている映画がわかるHPないんでしょうか。
できれば、公開予告などもある、期間が広い範囲で載っているサイトが知りたいです。

Aベストアンサー

チワッスV(^0 。

↓など公開終了期日が近いものは"~●月●日"と表示されるのでsirokumadarumaさんの希望に沿った検索サイトでは?

【映画館 goo 映画】
http://movie.goo.ne.jp/showtimes/

映画館自体の評価は↓でわかりますね。

【シネこみ】
http://www.cinecomi.com/

現在公開中,もしくはこれから公開でお奨めは↓など如何でしょう?

●『ミスティック・リバー』
http://www.warnerbros.co.jp/mysticriver/

●『リクルート』
http://www.movies.co.jp/recruit/index.html

●『ニューオーリンズ・トライアル』
http://nt.eigafan.com/
*1月31日全国東宝系列にて公開

でわ!

Q映画関連グッズ販売のスペースの多い映画館?

映画をみて、関連グッズが欲しいなと
思った場合
その関連グッズの販売のスペースの多い映画館?
首都圏で教えてください。

スペースが多いほうが種類が多いかな?と考えたもので
スペースが狭くとも、たくさんの種類を扱ってる販売ブースの
ある劇場を教えていただきたら、ありがたいです。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは。
僕がよく行く映画館のなかでは「恵比寿ガーデンシネマ」でしょうか。
公開中が基本ですが、過去のパンフレットなんかも置いてあります。
スペースが狭くチケット販売カウンターと同じ場所なので、
点数は少ないですが、ポイントを押さえたセレクトが好きです。
また、渋谷界隈なら、例えばパルコブックセンターなどは映画館の前という立地のためか、関連書籍がかなり充実しています。
あるいは映画館ではないですが、東京タワーは何故か映画グッズの宝庫です。
実際に使用されたものとか等身大フィギュアとか、やけにマニアックなセレクトが笑えます。

余談ですが、大阪時代好きだった扇町ミュージアムスクエアは正にグッズの宝庫でした。
レアなビデオやポスター、Tシャツなど完璧な品揃えでしたね。
グッズだけ買いに行ったこともあります。

Q新宿ピカデリーとバルト9

this is it を新宿で見たいのですが、ピカデリーとバルト9 どちらで見ようか迷っています。。。
スクリーン 音響、座り心地や清潔感など、様々な視点から皆様の意見をお聞きしたいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

新宿でしたら、いっそのこと歌舞伎町まで行って「ミラノ座」で鑑賞したらどうでしょうか?
「This is it」がヒットしているので、先週からこの劇場でも始まりました。劇場の大きさは都内で1,2の大劇場です。なんせスクリーンの大きさはバレーボールのコートと同サイズですし。

いま、スケジュールを見たらミラノ座2に移っていましたが、客席は700名以上でスクリーンも大きいです。
ただ劇場自体は建築から随分と経っているので「ピカデリー」「バルト9」よりは綺麗ではないかもしれませんけど。
下記、HPです。
http://www.tokyucinemas.net/shinjuku/index.html

Q近日公開予定の映画を映画館別に検索できるサイトはありますか?

近日公開予定(上映中)の映画を地域別/映画館別に見るサイトはありますか?
縦軸と横軸が作品名と映画館名のマトリックスになっていれば最高なのですが。
いつも行っている場所のHPに載っている近日公開作品をみても、
系列としては上映予定なのですが、いつも行く場所では上映しないものが多々あります。
そういった時に近日公開予定の作品を近隣で別系列の映画館をすばやく探したいのですが...
興味のありそうなものも見逃さないですみますし。。。
一応、愛知県在住です

Aベストアンサー

参考URLのサイトをご覧下さい。上に地域が愛知県、名古屋市内など表記されていますのでそちらをクリックすると劇場の一覧が出てきます。そこに劇場での上映予定が載っています。左にはタイトルリサーチができます。そこにタイトルを入れ、タイトル通りの映画の説明と画像が出たら、そのページ内の下に地域が表示されるので、そちらで上映される劇場を探すことができます。

参考URL:http://www.walkerplus.com/tokai/movie/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報