ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

白川砂《砂利)を敷き詰め枯山水もどき庭を造っていますが、雑草に悩まされています。砂利は土の上に直に3~センチ敷き詰めています。下地の処理になにか良い方法があれば教えてください。

A 回答 (1件)

防草シートを砂利の下に敷けば結構大丈夫だとおもいます。

防草シートはホームセンターなどで簡単に手に入ります。

参考URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/kwn/7775.html
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
防草シートという便利なものがあることを知り、目からウロコがおちました。
ホームセンターへ行って買ってまいります。