人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

長くなりますが、相談させてください。

わたし(女 24歳 正社員)には片思いの彼(30歳 バイト)がいます。
彼とは3年前に知り合いました。ときどき会う仲間で、 一年半ほど前からわたしから遊びや呑みに誘うようになりました。
誘うのはほぼわたしからですが、彼は用事がない限り断らずにつきあってくれました。
そういうことを繰り返すうちに彼のことを好きになってしまい、告白しましたが「あなたとは付き合えない」と断られました。
「あなたとはずっと仲良くしたいけれど、もうちょっと女性として磨いてもいいと思う」
「軽い雰囲気があれば、寝てはいたでしょうね」みたいなことを言われました。

そのとき彼には別に好きな女性(28歳)がいたようで、わたしを振ってから一月しないうちに彼女と付き合い始めました。
それからは彼を誘っても、わたしの気持ちを重たいと警戒しているのか「二人ではもう遊べない」と断られました。
しかしまったく音信不通になったわけではなく、お互いに近況報告のメールをしたり、「会って話そう」というようなメールをしていました。
が、タイミングが合わずしばらく彼とは会っていませんでした。

わたしは彼のことをあきらめて、自分を磨いて他の出会いに目を向けようとしました。
仕事をがんばり、趣味を見つけて習い事を始め、雑誌を買っておしゃれをし、
友人の紹介で男の人と会ったり職場の男性とデートをしたりしました。
結果的に生活がとても充実して楽しめるようになりました。

それでも彼以上に好きになれる人には出会えず、どこかで彼のことが気になっていました。
そして先日「いまだったら彼に会う自信がある」と彼を呑みに誘いました。
彼と二人きりで呑み、彼から「きれいになった」と誉められ、「今だったら誘われたら断れない」という流れを持ち出され、
わたしは断らずに彼とホテルへ行きました。

わたしはまだ彼のことが好きですが、彼はそのことに気づいていないと思います。
わたし自身が「あなたに振られたあと、他に好きな人もできたけど片思いで終わった」
「たまに軽いこともするし、一夜限りのつきあいもある」ということを匂わせたからです。
でもそれは、軽い雰囲気・都合のいい女でもいいという雰囲気をだせば彼に誘ってもらえると思ったからです。

こんなこと最低だとは思います。後悔するときがくるでしょう。
彼女のことを傷つけているのも承知です。
彼は職業的に不安定だし、ずるいところがあるし、弱い部分もあります。
それでも、どうしても彼のことが好きなのです。

彼は彼女と半年以上同棲していて、「彼女といずれは結婚したい」というようなことを言っていました。
彼女のことを人としても女性としても特別に思っているようで、彼女から彼を奪えるとはとても思えません。
 それでもまた彼と時間を共有したい、体だけの関係でもいい、都合のいい女でもいいから付き合ってほしいと思っています。
彼を諦めることはいまは考えていません。
もし自分が彼女になって、彼が他の女性と浮気してもかまいません。

そういったことを踏まえて相談したいのは、一夜限りではなく、定期的に遊んだり会ったり、体の関係をもつにはどうしたらいいかということです。
彼がわたしの気持ちに気づいたら、彼はまたひいて距離をおいてしまうのではないかと思います。
わたしから一方的に誘うと彼が重たく感じると思われるので、彼からも誘ってもらいたいのです。
そのためにわたしにできることはなんでしょうか。

浮気や二股の経験がある方の意見も聞いてみたいです。
「こんなふうにされたら次は自分から誘おうかな」と思うとか、一夜限りのつもりが長い浮気になった経験など教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんばんは。

感じたこと、書かせて戴きますね。

貴女には、道徳を語ることは致しません。
腹を括ってるようにお見受けできますが…きっと、いつか気づくでしょう。

誘って貰うには、技術が必要かと思います。
言葉の駆け引き、身体の駆け引き。
先ずは床上手になること。彼好みのツボを押さえることです。
そして、たまに冷たい言葉と態度。時々連絡が取れない…等々。
掴みどころがない女を演出されれば良いでしょう。
ただし、長く続くかは貴女次第。
気を抜けば、彼は貴女から去って行くでしょうから。
魅惑的な女というのは、向上心がなけれがいけません。
男を虜にするのはあくまでも結果です。
誘って貰いたいのなら、磨き続けること。
貴女にその覚悟がお有りなら、存分にされると良いでしょう。
    • 1

本当に、浮気が本気になることもありますよね。

付き合ってる実感がないときもありますし。
この人でいいの?って思いますし。

いま、その時期なの?って思うときもあります。
本当に、どういう性格があうのって思います。

また、自分で決めれない環境もあります。
    • 0

こんばんは、24の男です★

貴方はまず、自分のしていることを分かった上で、それでも彼と遊びたいと思っているのですね。
私は浮気経験はありますが、正直な所好きにはなりません。
主観的な意見で恐縮ですが、彼女以外の人と関係を持ちたい、肉体関係をもちたいと思うのは、マンネリ等の理由による一時的なものです。
もちろん、そこから本気にならないことはないと思います。
しかし、それは非常に薄い確率で自分ではほぼない、と思っています。

回答ですが、彼にとっても、貴方にとってもばれないのが一番です。
自分のしている事は隠すべきことであると自覚しているなら分かるはずですが。もちろん、彼も今の彼女の隠すべきですし、貴方の思いも隠すべきです。
それが辛いのなら、回答は一つしかありませんよね。

幸せになってください。
    • 0