人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

 長くなりますが、相談させてください。

 わたし(女 24歳 正社員)には片思いの彼(30歳 バイト)がいます。
彼とは3年前に知り合いました。ときどき会う仲間で、 一年半ほど前からわたしから遊びや呑みに誘うようになりました。
誘うのはほぼわたしからですが、彼は用事がない限り断らずにつきあってくれました。
そういうことを繰り返すうちに彼のことを好きになってしまい、告白しましたが「あなたとは付き合えない」と断られました。
「あなたとはずっと仲良くしたいけれど、もうちょっと女性として磨いてもいいと思う」
「軽い雰囲気があれば、寝てはいたでしょうね」みたいなことを言われました。
 
 そのとき彼には別に好きな女性(28歳)がいたようで、わたしを振ってから一月しないうちに彼女と付き合い始めました。
それからは彼を誘っても、わたしの気持ちを重たいと警戒しているのか「二人ではもう遊べない」と断られました。
しかしまったく音信不通になったわけではなく、お互いに近況報告のメールをしたり、「会って話そう」というようなメールをしていました。
が、タイミングが合わずしばらく彼とは会っていませんでした。

 わたしは彼のことをあきらめて、自分を磨いて他の出会いに目を向けようとしました。
仕事をがんばり、趣味を見つけて習い事を始め、雑誌を買っておしゃれをし、
友人の紹介で男の人と会ったり職場の男性とデートをしたりしました。
結果的に生活がとても充実して楽しめるようになりました。
 
 それでも彼以上に好きになれる人には出会えず、どこかで彼のことが気になっていました。
そして先日「いまだったら彼に会う自信がある」と彼を呑みに誘いました。
彼と二人きりで呑み、彼から「きれいになった」と誉められ、「今だったら誘われたら断れない」という流れを持ち出され、
わたしは断らずに彼とホテルへ行きました。

 わたしはまだ彼のことが好きですが、彼はそのことに気づいていないと思います。
わたし自身が「あなたに振られたあと、他に好きな人もできたけど片思いで終わった」
「たまに軽いこともするし、一夜限りのつきあいもある」ということを匂わせたからです。
でもそれは、軽い雰囲気・都合のいい女でもいいという雰囲気をだせば彼に誘ってもらえると思ったからです。

 こんなこと最低だとは思います。後悔するときがくるでしょう。
彼女のことを傷つけているのも承知です。
彼は職業的に不安定だし、ずるいところがあるし、弱い部分もあります。
それでも、どうしても彼のことが好きなのです。

 彼は彼女と半年以上同棲していて、「彼女といずれは結婚したい」というようなことを言っていました。
彼女のことを人としても女性としても特別に思っているようで、彼女から彼を奪えるとはとても思えません。
 それでもまた彼と時間を共有したい、体だけの関係でもいい、都合のいい女でもいいから付き合ってほしいと思っています。
彼を諦めることはいまは考えていません。
もし自分が彼女になって、彼が他の女性と浮気してもかまいません。

 そういったことを踏まえて相談したいのは、一夜限りではなく、定期的に遊んだり会ったり、体の関係をもつにはどうしたらいいかということです。
彼がわたしの気持ちに気づいたら、彼はまたひいて距離をおいてしまうのではないかと思います。
わたしから一方的に誘うと彼が重たく感じると思われるので、彼からも誘ってもらいたいのです。
そのためにわたしにできることはなんでしょうか。

 浮気や二股の経験がある方の意見も聞いてみたいです。
「こんなふうにされたら次は自分から誘おうかな」と思うとか、一夜限りのつもりが長い浮気になった経験など教えてください。
よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんばんは。


感じたこと、書かせて戴きますね。

貴女には、道徳を語ることは致しません。
腹を括ってるようにお見受けできますが…きっと、いつか気づくでしょう。

誘って貰うには、技術が必要かと思います。
言葉の駆け引き、身体の駆け引き。
先ずは床上手になること。彼好みのツボを押さえることです。
そして、たまに冷たい言葉と態度。時々連絡が取れない…等々。
掴みどころがない女を演出されれば良いでしょう。
ただし、長く続くかは貴女次第。
気を抜けば、彼は貴女から去って行くでしょうから。
魅惑的な女というのは、向上心がなけれがいけません。
男を虜にするのはあくまでも結果です。
誘って貰いたいのなら、磨き続けること。
貴女にその覚悟がお有りなら、存分にされると良いでしょう。
    • good
    • 1

本当に、浮気が本気になることもありますよね。



付き合ってる実感がないときもありますし。
この人でいいの?って思いますし。

いま、その時期なの?って思うときもあります。
本当に、どういう性格があうのって思います。

また、自分で決めれない環境もあります。
    • good
    • 0

こんばんは、24の男です★


貴方はまず、自分のしていることを分かった上で、それでも彼と遊びたいと思っているのですね。
私は浮気経験はありますが、正直な所好きにはなりません。
主観的な意見で恐縮ですが、彼女以外の人と関係を持ちたい、肉体関係をもちたいと思うのは、マンネリ等の理由による一時的なものです。
もちろん、そこから本気にならないことはないと思います。
しかし、それは非常に薄い確率で自分ではほぼない、と思っています。

回答ですが、彼にとっても、貴方にとってもばれないのが一番です。
自分のしている事は隠すべきことであると自覚しているなら分かるはずですが。もちろん、彼も今の彼女の隠すべきですし、貴方の思いも隠すべきです。
それが辛いのなら、回答は一つしかありませんよね。

幸せになってください。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浮気相手だった女性の気持ち

彼女のいる男性を好きになり、
浮気相手として関係を持ちはじめたが
2ヶ月程度で突然フラれてしまった時…

(1)はじめは身体だけでも
いつか本命の彼女ではなく、自分に振り向いてくれるかもと思うものですか?

(2)突然フラれて関係を経たれ、結局は遊ばれたと知った時、どう思いますか?

ちなみに、私は彼女側なのですが
浮気相手になる女性の気持ちがわからず悩んでいます。

Aベストアンサー

私は、浮気相手になったことがあります。

ずっと好きだった人で、彼には彼女がいましたが体だけの関係を何度か持ちました。


私は、自分に振り向いてもらえるとかではなく、とにかくその人が好きだったので関係を持ちました。
でも今思えば、もしかしたらこれで彼女と別れてくれるかもしれない…と、少し期待していたところもあったかもしれません。

突然フラれるのは覚悟の上でしたが、やっぱりツラいです。
結局遊ばれた、ということになってしまうのも、覚悟の上でした。

浮気相手になる人は、自分を傷つけてでも相手を愛しているのだと思います。
間違った愛し方かもしれませんが、そうゆう人もいるってことは知って欲しいと思います。

もちろん、浮気が正しいことだとは思いませんが、恋愛はすべての人がうまく行くとは限りませんから、そうゆう関係が生まれてしまうのは仕方の無いことだと思ったりもしてしまいます…

Q男性は、不倫や浮気相手の女性の事を 本音ではどう思っているの?

結婚している男性が、他の女性を思う気持ちってどう言う気持ちなのでしょうか…。全ての男性がそうだと言ってるのでは無いので どうか、気を悪くしないで下さい。 
例えば、浮気とか不倫とかしても、それは家庭を思う気持ちとは別物だと聞きました。家庭を壊す気など全く無く、でも、別に恋人を作る・・・。
不倫は家庭には無い、刺激や癒しを求めて 他の女性と付き合う・・・、これは独身の時に恋人を思う気持ちと同じ物ですか? でも、浮気や不倫は 付き合っている内に段々相手の女性が気に入らなくなれば相手を変えればいいだけ・・・・
だとすると、独身の時に恋人を思う気持ちとは少し違うのでしょうか・・・・
つまり、遊びの気持ちの方が大きいのでしょうか? 
新しい相手が出来たら、過去の不倫女なんか簡単に忘れるよ…なんて意見も聞いた事があるんです。
既婚男性が不倫するのは癒して欲しいから・・・・
家庭には無い、癒しや刺激が欲しいから・・・・
 独身気分を味わいたくて浮気をしているのだとしたら、でも、本当に恋人を思う気持ちと同じものなのでしょうか・・・?
本音は遊びの方が、刺激とか遊びの方が大きいのでしょうか?
少しは愛情があるから付き合っている…と思うのですが、男性の本音は 心の中ではどう思っているのでしょうか・・・

結婚している男性が、他の女性を思う気持ちってどう言う気持ちなのでしょうか…。全ての男性がそうだと言ってるのでは無いので どうか、気を悪くしないで下さい。 
例えば、浮気とか不倫とかしても、それは家庭を思う気持ちとは別物だと聞きました。家庭を壊す気など全く無く、でも、別に恋人を作る・・・。
不倫は家庭には無い、刺激や癒しを求めて 他の女性と付き合う・・・、これは独身の時に恋人を思う気持ちと同じ物ですか? でも、浮気や不倫は 付き合っている内に段々相手の女性が気に入らなくなれば...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。残酷な様ですが確かにNo,1さんの様にお考えの方も少なからず居るんではないでしょうか。それ以外にあるとすれば、恋愛感情のみと言う感覚でしょうか。
相手は既に結婚している訳ですが、男として一生現役で居たいと言う男性は結構見て来て居ますので、その方達の言い分ですと、嫁や子供が出来ても恋愛はしたいと言っていました。
家庭生活はどうしても現実ですから夢がなくなるので、外で若くて可愛い不倫相手が見付かれば一緒に居る間だけは束の間の夢も見られていいじゃない?的感覚でしょうかね。

Q彼女持ち男性との関係について。これはただの浮気?それとも心変わり(本気)?

客観的な意見が聞いてみたくて投稿しますね。

1ヶ月ほど前に、友人Aを通して一人の男性と知り合いました。
友人交え3人でご飯を食べたのですが最初から私はその男性を素敵だなあと思っていました。でも、その男性には彼女がいて、付き合って3年ほど。堂々と彼女がいる、と話していたし、浮気願望もなければ心変わりもないと思う、とまっすぐ言っていました。その友人A(3人でご飯を食べたうちの1人)はその彼と6年くらいいい友達関係なのですが、
実際に彼が浮気をしたという話は1回も聞いたことがないとのこと。
(ちなみにその友人と彼は共通の友達が何人もいるそうですが仲間うちでも彼が浮気性ではないことは周知の事実とのこと)

しかし、その後、私と彼は体の関係を持ってしまいました。
自分で言うのもなんですが、ご飯を食べている途中から、彼が私をある程度気になっているのは感じました。

関係をもってからもメールのやり取りはあり(友達曰く、彼は全くメールをしないタイプの男性ですが、私にはしばらくの間メールを毎日くれました)、その後2回ほど友達交え会いました。(体の関係もありました。)うち1回は、激務の中しかも熱があるのに、それを隠して来てくれ、私以外の人には熱があるのを隠して楽しくしてくれてました。

Aは、彼の彼女と面識がないことや、「結婚する」と言いつつもう1年以上結婚しないこともあって、私にたいして「彼は彼女と別れてこっちにくるのでは?」と応援してくれてます。

以下、箇条書きで今の状況をまとめますね。
(1)彼には大前提として彼女がいる。最初に会った時には彼女がいることを隠してはなかったし結婚するつもりでいると言っていた。

(2)今までAの友達と飲みに行ったりごはんを食べに行ったりしたことは数え切れないほどあり、状況として誰かの家に泊まったこともあるけど手を出したことは一度もナシ。

(2)体の関係を持ってからは彼女の話は一切ナシ。

(3)知り合ってすぐの頃は1日に1通はメールをくれていたり、体調が悪いと伝えると心配して電話をくれていたりしたが最近は残念ながらそれほどマメではない・・。ただ、もともとかなりの連絡不精であることは事実。

(4)自分から積極的に会おうよ、とは誘ってはこない。友達が彼を誘って「○○(私)もいるよ」というと忙しいながらも何とか来てくれたりした。

(5)私の気持ちには気づいているとは思うけど、彼に好き、と言ったことはナシ。

(6)直近で会ったときは、熱があるにも関わらず、一緒に散歩したがったり、Hの時も私が気持ちいいかどうかをすごく気にしてくれたりと、ある程度の気持ちを感じた。

上記状況ってどう思われますか?
私は彼が好きですが、何年も付き合った彼女を簡単に捨てるなんて簡単にできないことは分かっているので(それが簡単に出来るような人なら惚れないし・・)、少し様子を見ようと思っています。
私のことが単なる浮気なのかそれとも心変わりしそうになっているのか・・。前者であれば私は関係を続けるつもりは全くありません。そん男性ならば、仮に私のところに来てもまた浮気をされるのが分かってるので・・。でもきちんと気持ちが変化しつつあるのであれば、私は彼が好きなので少し様子を見ようと思うんです。どうなんでしょう?男性の意見、出来ればお聞きしたいです。

ちなみに彼は33歳、私は29歳。彼の仕事はすごく忙しくて間違いなくあまり彼女にはあえていないと思います。
彼はまあ、もてないタイプではないと思います。

客観的な意見が聞いてみたくて投稿しますね。

1ヶ月ほど前に、友人Aを通して一人の男性と知り合いました。
友人交え3人でご飯を食べたのですが最初から私はその男性を素敵だなあと思っていました。でも、その男性には彼女がいて、付き合って3年ほど。堂々と彼女がいる、と話していたし、浮気願望もなければ心変わりもないと思う、とまっすぐ言っていました。その友人A(3人でご飯を食べたうちの1人)はその彼と6年くらいいい友達関係なのですが、
実際に彼が浮気をしたという話は1回も聞いたことがな...続きを読む

Aベストアンサー

33歳、既婚女です。


私は、4年付き合っていた彼女がいる彼を奪って結婚した者です。

当時私は、知り合ってすぐの彼にとても魅かれました。
そこから猛アタックをかけました。
で、遊びに行く機会が増え、
最終的には彼は私の元へと来たのです。

しかし、あなたと違うところは、
付き合ってほしいと言われるまで、
体の関係はありませんでしたし、彼女の存在を彼自身から聞いたことはありませんでした。
隠されていたということです。(別の友達から聞いていました)

彼(だんな)曰く、
彼女とは結婚は考えられなかった、
そんなときに私と出会った、
一緒にいて彼女といるより楽しさを感じた、
でも彼女の存在を知らせれば私は逃げていくと感じた、
だから彼女のことは言わなかった、
とても悪いことをしていると思っていた、
彼女と別れるまで何度も話し合いをして時間がかかった、
その間、私とは何度も遊んだ、
結果、彼女が別れを受け入れ、私に交際を申し込んだ、
ということです。


私は彼の気持ちが動くまで待ちましたね~
彼女といるよりも楽しいと思わせることに神経を集中させ、
とにかく楽しいところ、楽しいこと、楽しい話をしていました。

彼女より居心地が良いと判断させれば
奪えると思いますよ。

ただ、体の関係はよくありませんね。
「体の相性がいいから、彼女を捨ててあなたのところにくる」
ってことは、あまり考えられません。
ですから、
「付き合ってないのにHをするのはよくないと思うから、もうやめる。
 それでも私と会ってくれる?」
というような関係をほのめかして、
遊んでくれるような人だったら、あなたの方にくると思いますが、
Hをしない、と言ったとたん会うのをためらうようならば、
完璧に浮気対象としか見られていないと思いますよ。

傷が深くならないうちに、早めに彼に聞いてみてください。
長くなればなるほど、どんどん好きになりますよー。

私はあなたを応援したいです。
うまくいってほしいなー。

33歳、既婚女です。


私は、4年付き合っていた彼女がいる彼を奪って結婚した者です。

当時私は、知り合ってすぐの彼にとても魅かれました。
そこから猛アタックをかけました。
で、遊びに行く機会が増え、
最終的には彼は私の元へと来たのです。

しかし、あなたと違うところは、
付き合ってほしいと言われるまで、
体の関係はありませんでしたし、彼女の存在を彼自身から聞いたことはありませんでした。
隠されていたということです。(別の友達から聞いていました)

彼(だんな)曰く、
彼女とは結婚は考え...続きを読む


人気Q&Aランキング