アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元銀座のホステスで、今ある政治家の愛人をしているものです。
最近、実は彼には昔結婚する前に交際していた人がいて、政略結婚のために結婚できなかった女性との間にお嬢さんがいることがわかりました。
お嬢さんは、ずっと彼の実のお母様の養女として内密に育てられていたそうです。
後に結婚した奥さんとの間には、子供はできませんでした。
そのうち、お嬢さんは家出を繰り返し、海外にも長期滞在し、彼は何度も探し出しては連れ戻したそうです。
しかし、また2年前に家を飛び出し連絡も何もないそうです。
また無理やり連れ戻しても同じことになると、今は探していないそうですが、やはり自分の唯一の血を分けた子供なので、死ぬ前に自分から帰ってきて欲しいと言います。
私は、傍で見ていて何とかならないものかと思っています。
どうしたら、無理やりにではなくお嬢さんと穏便に話し合えるようになるでしょうか?
余計なことかもしれませんが、海外に行ってしまったら私の手では見つけることは難しいでしょうか?

A 回答 (4件)

政治家の名前を言いなさい。

• 0

捨てた母親とともに 娘さんへの懺悔のキモチが無い限り

無理なような気がします。
    • 0

始めまして二児の母です。

若輩者が書かせて貰う事。。。とても気が引けるのですが。。

妻は《妻のプライドと意地》がありますよね。
愛人にも《愛人のプライドと意地》があると思うんです。
愛人になる以上、家庭を壊す行為は避けなければならない事は 鉄則じゃないかしら。。。
お嬢さんを連れ戻す事が 家庭を壊す 事に繋がってしまうと思います。

お嬢さんだって 連れ戻されても、また出て行ってしまうでしょう。
それこそ お嬢さんですから 『女性』です。
貴方と言う存在を好む訳はありませんから。。
貴方が 何かをすれば 父親(政治家)に対して 恨みや反発 が増してしまいますよ。
貴方は 何もしない方が良いです。
《死ぬ前に自分から帰って来て欲しい》と言うのは、自分から ですよね?
貴方に連れ戻されて 説得されても 結局 自分から では無いんです。
探そうと思えば 政治家なら 探せます。 
金に糸目はつけないでしょうし。

>余計なことかもしれませんが
****そぅ思う事は 余計では無いと思います。貴方が優しいから。。。
でも、《思う》だけにしておいた方が良いです。
    • 0
この回答へのお礼

たしかにおっしゃる通りです。
お嬢さんは、私と年があまり変わらないそうです。
私が探し出しても、絶対にいい顔はしないでしょうし、傷ついてしまうかもしれません。
何かしてあげたいと思うのは、私が彼を愛しているからだと思います。
でも、本当に何かしてあげても彼のためにはならないんですよね。
ただ、お嬢さんが帰ってくるのを祈るだけにします。

>海外に行ってしまったら私の手では見つけることは難しいでしょうか?

日本大使館で把握していれば見つかります。
政治家なら電話1本です。

>どうしたら、無理やりにではなくお嬢さんと穏便に話し合えるようになるでしょうか?

父親が娘さんと向き合わないことにはどうしようもありません。
    • 0