プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週末、友達のお家(阪急茨木市駅方面)でちょっとしたクリスマス会をやります。そこで美味しいサンドウィッチをテイクアウトできるお店を探しています。JR茨木もしくは阪急茨木市駅周辺で、どこか知りませんか?よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

マイカル茨木(ちょっと遠い?)の中には、色々なお店がありますが、「Victory」てゆうサンドイッチ屋があったと思います。

カツサンドやフルーツサンドや、ボリューム満点で種類も豊富で、美味しかったと思います。おすすめでーす。1Fのサティゾーンにあるみたいです。

参考URL:http://www.mycal.co.jp/ibaraki/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。Victoryにてサンドウィッチを買いました!!とっても美味しかったです。ボリュームも満点で、大満足、すごく楽しいクリスマスランチになりました。情報どうもありがとうございました。

↓<No1です>

地図で調べたところ、大和銀行と交番の間にあります。
城北町1丁目2番地あたりです。
    • 0

こんばんは。

うる覚えですが、いつも彼女の家に行く時に通る道にサンドウィッチ専門店?!みたいなとこがあります。

阪急茨木駅下の梅田よりの信号機(ハンバーガ―屋かがある)を城跡公園の方角へ向かう一方通行の道をテクテク歩いていくと、右側にサンドイッチ屋さんがあります。とても美味しいらしいです。<彼女談>

駅からサンドイッチ屋さんに行く時、行き過ぎると交番のある交差点につきます。

クリスマス会、楽しくできたらいいですね。
私は、クリスマスイブが親の誕生日なので、冬至祭を恋人とします。
お互い楽しいクリスマスを過ごしましょう♪
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。そのサンドイッチ屋さん、かなり魅力的で、是非食べてみたかったのですが・・・。残念ながら地図で探すことができずに、今回は断念しました。遊びに行った友達に住所などを確認してみたところ、城北町は茨木ではなく高槻市駅ではないかとのことでした。(もし違っていたらすみません)

でも、かなり興味あるのでたとえ高槻だとしても機会があれば探し当ててみたいと思います。本当にありがとうございました。彼女さんにもよろしくお伝えください。

ではでは楽しいクリスマスを!