プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 win2000を使っています。プリンターを接続し、印刷も出来たのですが、次の日から起動中の画面から進まずなかなか立ち上がりません。何回か再起動してみたら、比較的、早く立ち上がるんですが異常に遅いです。
 最適化、クリーンアップはして、要領もあると思います。接続はUSBで機種はエプソンPM870Cです。
 もう、パソコンが使えないんじゃないかと思うほど遅いので、毎日立ち上げるのがとても不安です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

プリンタドライバの最新版をダウンロードして更新しましたか?


まだなら,それを試してみて下さい.
あと,USBのポートを別のところに差し込んでみて下さい.
もし,他のプリンタを使わないなら,不要なプリンタドライバを
削除した方がいいかも知れませんね.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いろいろ試した結果、エラー時の再起動を自動で行うという項目をはずしたらエラーも無く通常どうり立ち上がることが出来ました。しかし、はっきりとした原因は不明です。 また何かあったときはよろしくお願いします。

お礼日時:2002/12/17 19:40

メモリはどのくらい入ってますか?


最初64MBの時は、印刷中は他の作業が出来ませんでしたが、128KBになり、356KBになり・・今はインターネットに接続しながらWORDの印刷も可能になりました。もしメモリが128KB以下だったら、増やしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。メモリーは問題ありませんでした。(質問の内容が足らずもうしわけありません) またよろしくお願いします。

お礼日時:2002/12/17 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!