プロが教えるわが家の防犯対策術!

gateway 712JP (電源305w)

内臓HDD増設したいのですが 
750G~1TBで安心・長持ち・オススメ商品がありましたら教えてください。

数社の会社の中で一番製品が安心できる会社は どの会社ですか?

A 回答 (5件)

個人的にはHGSTかSeagate、次点でWesternDigitalでしょうか。

    • good
    • 0

訂正


 発生品の発生率 ->不良品の発生率
    • good
    • 0

>数社の会社の中で一番製品が安心できる会社は どの会社ですか?



基本的に各社毎に明らかな差はない。
製品シリーズ毎に、うるさい!とか熱い!とか特徴があるものもありますが、その評価だって絶対的なモノでも無いし・・・
例えば発生品の発生率であっても、各社とも1%前後と横並びですので結局の所はブランドイメージや個人の好みの問題かと

但し、噂レベルであれば、サムスン社の製品はなぜか評価は低いようですね。
    • good
    • 0

人によって言うことが違うと思いますけど、わたしはSeagateをお勧めしておきます。

経験的には故障が少ないです。
    • good
    • 0

>数社の会社の中で一番製品が安心できる会社は どの会社ですか?


このリスト教えて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!