pod proとpod xt proの違いはなんですか?高いxtのほうを買う価値がありますか?

A 回答 (1件)

POD XT Proは、POD Proの後継製品になります。

POD XT Proの方が、アンプモデル、キャビネットモデル、エフェクトモデルなどにおいてPOD Proよりも多くのバリエーションがありますし、各モデリングの内容も強化されています。また、XTの方はUSB接続が可能で、直接PCで録音したり、ソフトウェアのアップデートをコンピュータを通じて導入することができます。詳細などはLine6 Japanのサイトなどで確認されるのが良いでしょう。
POD Pro:
http://www.line6.jp/pod/podpro/
POD XT Pro:
http://www.line6.jp/podxtpro/

高い方を買う価値については、その機能をどう評価するかで判断が分かれるでしょう。内容をよく見比べ、可能なら試奏して音を出してみて、最終的な判断をまとめるのが確実だと思います。

参考まで。
    • 0