ご当地リラックマ「新潟限定、米俵でだららん」のチャームストラップを買えるお店がありましたら教えて下さい。

ご当地リラックマを集めています。
新潟限定、米俵でだららんのチャームストラップが欲しいのですが売っているお店や場所などをご存知でしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

直接の店名は書けませんし、情報が古いので・・・参考程度ですが

Google使用で検索キー:ご当地マップ リラックマ 限定
これでブログ系サイトが最初の辺で出ますが、コレクター間で有名なサイトと思われます。

その文面で、ご当地リラックマ・・・の濃字で関連地図サイトにリンクしています。
ジャンプしましたら、メニュウで、ご当地リラックマ全国マップをクリック
上部の検索条件を中部地方・地図で検索
地図で新潟市をクリックすると店名の情報が出ます。
その店名をふつうに検索して、連絡先を探してください。

他には新潟県内では道の駅に残っているかも?

他にはYahooのオークションに時たま出ているようです。
出品されたら自動メールしてくれる、アラート機能で登録しておく。
    • 0