プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。

タイトルの通り、私は33歳で男性経験がありません。
過去に付き合った男性の数が一人なのですが、半年で別れました。原因のひとつに、私がいつまで経っても最後までいくのを拒否したことがありました。(どう振る舞っていいのか分からないので恐怖だったのです・・・)
それがすべてではないのですが、別れ際「そんな年で処女なんかキモイわ」と言われました。
彼のことはもう吹っ切れたのですが、今後出会う男性もそんなふうに思うのかと思うと、男性全般に恐怖感を感じます。

やはり男性の本音としては、高齢の女性が未経験だと気持ち悪いものですか。
本命の彼ができる前に、経験つんどくかどうか、馬鹿な悩みですけど真剣に考えています。

A 回答 (131件中11~20件)

人それぞれですよ

• 0

やり過ぎな女性よりは全然良いと思います。

ただ、それがコンプレックスにお感じのようでしたら、どこかで経験を積まれるのも良いかもしれません。
    • 0

多くいるよりましだと思います。

• 0

人それぞれなので、気にしすぎでは。

• 0

結婚するまでする必要はありませんよ。

結婚相手はあなたが男性経験のないことをうれしく思うはずです。
あせって変な男に遊ばれないようにしてください。
    • 1

その男は自分のちっちゃいプライドを傷つけられて暴言を吐いたのでしょうね。

気にする必要はなんてないですよ。

とは言え、あなたはあなたで あれこれ悩む気持ちも分かります。
でも つまんない男にやるよりは 自然の流れでいいんではないでしょうか
ちなみに 私はこれまで付き合った人との事は何一つ後悔していませんが
唯一 ひとりだけ消してしまいたいヤツがいます。
それが 初めての相手です。汚点です。
まだ 何も分かっていなかった私は(20才)憧れていた人に
付いて行ってしまいました。
正直、興味や好奇心もあったからです。
でも結果、自分勝手なひとりよがりな男でした。

私の友人は35才で結婚するまで 彼が居ませんでした。
私はきっとこのままひとりで生きてゆくんだ、てよく言ってました。

でも彼が出来たら あっという間に結婚しましたよ。
33才はまだまだです。

この人なら て人が現われますよ。大丈夫。
    • 2

いや~良かった良かった

そんなクズ男に引っ掛からなくて。幸いでしたね。
ここまでご自身のことを大切にしてきた質問者様の尊い体が、そんな男に汚されなくて良かったと思います。
質問者様にとっては悩んでおられるかもしれませんが、そこは幸いでしたよ。
ですので、そんな酷い言葉は忘れてください。くだらない。

経験がなくて悩んでるのでしたら、恋愛に至ってないSEXをすることは必ずしも悪いことだとは思いません。それで質問者様も人生経験を積んで達成感(?)を感じて、SEXに意欲的(?)になり前にすすむ勇気が出れば恋愛にも積極的になれると思いますし!

ただ、やはり好きになれる相手を待って純粋に恋愛をしてそういう関係になれるのがもちろんいいと思います。
言葉に語弊があるのは承知ですが、むしろここまで来たらもう焦る必要なくないですか?ここまで来たらとことん、この人だ!って思える相手待っても、遅すぎることは無いです!
    • 2

そんなこと気にしませんけどね。

自分は。
逆に経験が豊富過ぎて、何か持っていたほうが嫌ですけどね。

自分としては生きている人間としての気配が、しっかりしていればOKです。
    • 0

おかしな質問です。

大切に操を守ってきたあなたの考えることではありません。その男のほうがよっぽど気持ち悪いです。多分するのが目的で、断られた腹いせでしょう。男は、自分が初めての男と思いたい。女は、最後の男と思いたい。といいます。男が、最初にこだわるのは、いつの時代でも変わりません。
できれば、私も処女の女と結婚したかったです。結局何人もの経験を踏んだ女性と結婚しましたが、あなたを大切に、しかも守ってきたものを大切にいただく、彼氏を作りなさい。いつまでもいつまでも大切に守り、ここが勝負という時にお使いなさい。
    • 1

気持ち悪いという男の方が気持ち悪い。

そういうこと言う男はきっと、誰とでもヤル使い古しの女が好きなのでしょう。
相手にしないことです。
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→