昨日グータンで松本莉緒さんが出てて、その前からも雑誌やTVで見かけていて、

「あれ?この子って確かすごい大変な病気になって何年か休業してたよね?」と思いWikiで調べたら休業してたのは普通の高校生になりたいからで、病気ではありませんでした。

でも確かに松本莉緒によく似ている感じの子が癌だかなにか病気で休業していたとおもったのですがご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

吉井怜じゃないですか?


白血病から復帰しましたね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E4%BA%95% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかーこの人だったかも。

なんとなく松本莉緒に似ています。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/25 19:16

吉井怜さんだと思います。



松本莉緒さんは休業直前か休業中に、拒食症だという噂はありましたが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々芸能界も大変そうですよね。

これで長年モヤモヤしていたのが解決しました。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/25 19:18

 松本莉緒に似てるかどうかは別として、病気で長期休養したタレントなら


吉井怜さんが知られています。彼女は白血病( いわゆる血液のガン )に
罹り、骨髄移植で回復しています。闘病記の『神様、何するの』は
ベストセラーにもなりました。

参考URL:http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく休業で年も近いから勘違いしちゃったんですかね。

治ったっていうのも知っていて、松本莉緒を見るたび、「こんなに元気になってよかったね!」なんて思っていました。

ファンでもなんでもないですが・・・。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/25 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q松本莉緒さんの髪型

松本莉緒さんの髪型を真似したいのですが、パーマをかけてコテやカーラーで巻いているのでしょうか?
分かる方教えてください。

Aベストアンサー

分かるわけではないですが、松本りおさんはRAYというファッション雑誌に出ていますから、それを見れば多少なりとも参考になると思いますよ。

Q松本莉緒?

http://www.topcoat.co.jp/talent/matsumoto/index.html

前にファンクラブに入っていました。全盛期までは無理としてもそこそこ人気を取り戻すでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。maruru01です。

女優中心でいった方がいいと思います。
しかも派手に主役とかやると、凋落も早いと思うので、地道にこなしていけば、いつの間にか名女優とかになれるかも知れません。
アイドル的に騒がれる(そしてすぐに廃れる)人気よりも、そちらの方がいいのではないでしょうか。
昔のおニャン子の一員の生稲晃子もいつの間にか女優としての地位を確立しましたしね。
では。

Q前回放送のグータン

前回放送のグータンに出演していた女性の名前を教えてください。

優香さんともう一人のが0型で
あと一人のB型の女性←この方のお名前です。
とてもキレイな方だったので、名前知りたいです。

Aベストアンサー

笛木優子さんではないでしょうか。

http://www.oscarpro.co.jp/profile/fueki/index.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%9B%E6%9C%A8%E5%84%AA%E5%AD%90

参考URL:http://www.ktv.co.jp/gn/

QAKB48 指原莉乃について

最近AKB48の指原莉乃が主演ドラマ、サマンサのミューズに、他いろんな雑誌の表紙になったりしていますが、彼女の魅力は何ですか?

Aベストアンサー

takuya7165さん、こんにちは。
いつ頃から彼女に注目されるようになりました?

僕は、去年の一月、AKBメンバー初の個人名入り番組「さしこのくせに」のスタート時から非常に好意的に観ている者です。
キホンたかみな班なんですが、莉乃ちゃんは好きですね。
第一回選抜総選挙は27位、第二回で19位、そして第三回でメディア選抜入りの9位。
研究生出身者歴代最高位まで登ってきた彼女ですが、5期生の中では正規メンバーへの昇格順は3番目でした。



僕が思う、指原キーワードは以下の3つ。
ハロプロオタク   ブログ   ヘタレキャラ

今、フォトエッセイの「さしこ」という本が発売中ですけど、その本の帯に秋元総合Pが言葉を寄せています。
師いわく「AKB48とは指原莉乃の奇蹟のことである」(キセキの漢字を間違えていたらごめんなさい)
地元でちょっと顔の知られたアイドルおたくの少女が、自分自身アイドルとなって、NHK紅白はおろか国の内外をまたいで活動するまでになった。
これって、一つの「サクセスストーリー」なんですね。
そして、彼女自身、自分の登ってきた"道"を冷静に見つめる目を持っているので、要所要所ですごく謙虚なんです。
ファンに支えられてここまで来たということ。
たかみなリーダーと同じステージに、麻里子様のすぐ隣に立てること、そういったことにきちんと感謝するハートを持っています。それが見ていてすごく気持ちいい。東日本大震災1周年の彼女のブログなんて、読んでて泣けてきますよ。
一方で、謙虚さばかりではなくて、魅せるところはキチンと自分を出していくというメリハリが効いているのもさしこの魅力の一つ。

AKB恒例のインフルエンザ集団予防接種。
注射を嫌がって逃げたり弱音を吐いたりしているメンバーが多数いましたが、相手が年上であっても「アイドルだからって、そういうの(弱さを隠そうそうとしない立ち居振る舞い)は要らないです  (キリっ)」と言ってのけるストレートさ。
あるいは、カメラの前で、お客さんの前で、相手が年上であっても同期メンバーや昇格が自分より後だったメンバーを苗字呼び捨てにするクールさ。
(みゃおの 狂犬キャラ、毒舌キャラとは違うんです)

そう。ただの「ヘタレ」じゃないんです。
言うべきことは言う、頑張るところは一所懸命がんばる。
だけど、カエルが苦手、高いところがダメ、腰が抜けてどうにもならなくなってしまう。
このメリハリというか、落差が人間臭くていいんです。



前出の「さしこのくせに」スタート時点では彼女の選抜順位は19位でした。
その彼女に、メンバー初の冠番組を持たせたのは秋元先生の独断だったのか、他のスタッフからの進言があったのか私にはわかりません。
でも、ブログが他のメンバーにはない独特な感性、表現力で面白かったことで着目されたのだろうと、僕はそう思っています。
だいぶんお仕事が増えてきて、更新頻度は大人しくなってしまいましたが、「指原クオリティ」は維持されています。
秋元Pに「放送作家にむいている」と言われる彼女らしく、素直でシンプルで面白いブログです。



以上、僕なりに指原 莉乃の魅力の一端をお話ししました。
しかし、いくら内面的に見所があっても容姿がアイドルむきでなかったらここまで人気は得られなかったのでないでしょうか。
彼女は、顔と体型がきれいなんです。
「きゃしゃ」だと言われずに済むギリギリのラインで踏みとどまったあのスリムな体型。
真っすぐできれいな瞳。
ちょっとした雑誌のモデルのお仕事も彼女ならできるでしょう。
実際、いくつもの雑誌の表紙をソロで飾ってますしね。

最後に、指原 莉乃いう人の魅力(特徴)を掴むためには、他のメンバーと比べて見るのが手っ取り早いように思います。
よく「バラエティ担当」と評されるみぃちゃん(峯岸みなみ)と並べてみますと、この指原 莉乃という子もまた違ったカタチでバラエティむきであることが分かります。
現在日曜深夜に放送中の「ヨンパラ」もオススメです。
"しゃべらなくてもおもしろい"指原 莉乃の魅力を感じて頂けると思います。

スマホより長文失礼いたしました。
では私もお仕事へ。(^_^)

takuya7165さん、こんにちは。
いつ頃から彼女に注目されるようになりました?

僕は、去年の一月、AKBメンバー初の個人名入り番組「さしこのくせに」のスタート時から非常に好意的に観ている者です。
キホンたかみな班なんですが、莉乃ちゃんは好きですね。
第一回選抜総選挙は27位、第二回で19位、そして第三回でメディア選抜入りの9位。
研究生出身者歴代最高位まで登ってきた彼女ですが、5期生の中では正規メンバーへの昇格順は3番目でした。



僕が思う、指原キーワードは以下の3つ。
ハロプロオタク   ブロ...続きを読む

Q新春のグータンでミキティが来ていた衣装

新春放送のグータンで藤本美貴さんが来ていた衣装を分かる方教えていただけませんか?ジャケットではなく、中のニットのようなワンピースのようなグレーっぽいものです。よろしくお願いします^^

Aベストアンサー

http://www.jp-r.co.jp/inquiry.php

事務所のJP ROOMに問い合わせるしかないと思います。
但し、「お問い合わせ項目」の選択を見ると回答があるのか不明です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報