アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、妻と小遣いの事で喧嘩しました。
妻は怒ると一切口をきいてくれず、怒ってる内容を自分自身で考えて答えを出さないと許しくれないタイプなのですが、今回は許してくれません。(私の方から謝ってます。)
その後も何度か謝ってるのですが口をきいてくれません。
そばに居るのも嫌な様で私とは違う部屋にいたり、寝る時も別です。

もっと謝るべきなのでしょうか?それとも機嫌が治るまで、そっとしとおいた方が良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

本当に女の欲はきりがありません。

女とは10万貰ったら11万欲しくなる人種です。
私は3年前まで共働きでしたので、妻には生活費として月に20万だけ渡していました。その代わり車や家電など10万以上の出費は私が金を出すようにしていました。これは父も同じようにしていたからです。
 このようにすると奥様は毎月の生活費だけを考えれば住むので家計の心配はかなり減ると思われます、今は専業主婦になりましたので、月の手取りの給料はほとんど妻に渡して自分の小遣いはボーナスだけになりました。(私個人的には苦しいけれど家庭内は上手くいっています。)
    • 0

そっとというか、ほっといたら?

で、給料は自分の口座に変更して、逆に女房のこずかいとか生活費は渡す。
なんなら、別れてもいいかも
    • 0