NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

朝の9時ごろからお昼過ぎまで仮眠が取れる施設を探しています。

東京駅に着いて午後に霞ヶ関に行かないといけないので
東京メトロ丸の内線の沿線上で
できるだけ霞が関の駅に近いところがありがたいです。

丸の内線東京駅or銀座駅or霞ヶ関駅あたりで仮眠のできる施設を
ご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスいただけたらうれしいです。

インターネットカフェでもスパでも少し横になれて
仮眠が取れればどんな施設でもかまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記の3つの中から選んではいかがですか。

一番上の漫画喫茶が一番手軽です。

http://r.gnavi.co.jp/a988700/
中央区銀座4-14-8 佐野ビル3F
インターネット まんが喫茶コムコム 銀座店
リクライニングシートで仮眠OK

http://www.sauna.co.jp/
http://www.sauna.co.jp/
スーパーサウナ八重洲 湯楽三昧
中央区日本橋 3-3-15
東京駅  八重洲中央口から徒歩2分

http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?ODEKAK …
東京駅からJRで2駅目の新橋ですが、
オアシスサウナ アスティル
時間区分11:00-翌4:00
2時間/\2,000

新 橋
13:04~13:06
東京メトロ銀座線・浅草行 160円
銀 座
13:09~13:13
東京メトロ日比谷線・中目黒行
霞ケ関
    • 4