1990年代の男性ボーカルで「チェンジ、チェンジ、チェンジ」と歌っている曲があったのですが、アーティスト名か曲名をご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

もしかしたら、布袋寅泰さんの「CHANGE YOURSELF!」でしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=9 …

違っていたらすみません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%83%E8%A2%8B% …
    • 0
この回答へのお礼

これです、これです。どうもありがとうございました。