プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在SONYのDCR-HC90 NTSCとゆうDVを使っています。
i-linkでパソコンに取り込む作業をしているんですが、出来なくて困っています。
初めはi-linkのランプが点滅していたんですが、全くつかなくなりました。
原因として何が考えられますか?
因みにi-linkケーブルはダイソーで購入しました。
借り物のDVなのでカメラが壊れたのでは・・・と非常に焦っております。
解りにくい説明で申し訳ありませんが回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

DV端子(ビデオ側)かIEEE1394端子(パソコン側)のどちらかの接触不良か、


ケーブルそのものの問題でしょう。100円で買ったなら、別のケーブルを
買って試してみる。可能なら他のi-Link接続機器をつないでPC側に問題が
無いか調べる。もしくは他のi-Link/ファイヤーワイヤー対応のPCにつないで
やってみる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!