『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

自宅で、足裏を刺激するローラータイプのマッサージ器を使っています。痛いくらいが気持ちいいので、結構強くマッサージしているんですが、使い始めてから、足の裏の皮が厚くなり、時々、皮がむけます。おそらくそれは、強くやりすぎて、水ぶくれになったりするからかも知れません。
足の指の皮もむけやすくなっているのですが、これって水虫なんでしょうか?
かゆくはなりません。
家族にも水虫もちはいないので、家で感染した可能性もないとおもうんですが、、、。

病院にいったほうがいいでしょうか?
以前のきれいな足を取り戻したいです。

アドバイスお願いします。