ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

女です。165センチ、51キロです。

下剤多用+心労のため、一年半で約20キロ痩せました。
(ジプレキサなどの向精神薬をのんでいたので、一時70キロまでになっていた)

実は49キロくらいになりたいと思っています。

ずばり!
世の女性諸君が痩せたがるのは、男性がデブより痩せている女性の方が好きだからですよね?女性のモデル、芸能人、歌手の9割はデブではありませんし。
(デブセンは男性の0.000001パーセントくらいではないでしょうか?)

私はもっと痩せた方が、男性にもてますよね?
男性の皆さん、本音はどうですか?
「体型より中身・性格だ」と言われそうですが、それは勿論のことで、
ひとまずその課題は措くとして、純粋に女性の体型についてお答えください。
男性に好ましい女性の体型とは?

A 回答 (11件中11~11件)

>私はもっと痩せた方が、男性にもてますよね?

今がきれいな体系ならこのまま、醜いならきれいにしたらもてるかもしれません

>男性の皆さん、本音はどうですか?
趣味の問題ですので答えバラバラになりそうですね。
痩せてても太っててもイヤです。
標準体型くらいがいいです。

>男性に好ましい女性の体型とは?
きれいであること。
きれいな体型をしていれば、体重には興味がありません。

思っているより男性は女性の体重を気にしません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます