アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米原駅(滋賀県)の近くで、朝から晩まで車を置ける場所はございますでしょうか?
また、営業時間、駐車料金、混み具合などの情報も合わせてご回答頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

滋賀県北部に住む友人が、よくJR米原駅に車を停めて出かけてますが…。


JR米原駅西口を出ると、平和堂というスーパー以外はほぼ駐車場だらけの
ようです。
駅前の村上パーキングや八田パーキングあたりだと、1日700円で朝から
晩まで停められるそうです。
駅から遠くなるほど、もう少し安い値段で1日停められるそうです。
営業時間まではわからないそうですが、友人はいつも飛び込みでお願いして
駐車場への帰宅時刻を申告すると、パーキングにいる人の指示に従って車を
停めた後、駐車料金を払って車を預けるそうです。
ただ、休日は朝早く行かないと空きがないそうで、駐車が込んでいて、
帰りが遅くなると、パーキングが車のカギを預けるように言うそうです。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVBas …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間制限無しの駐車場は「朝早く行け」が鉄則ですね。
当日は気合いを入れて早起きしたいと思います(笑)
ご丁寧に、どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/12/19 11:25

わたしの記憶(2年くらい前)では駅の駐車場も一日600円くらいだったと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/19 11:26

詳細は分かりませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「タウンページ」
ここで「業種名:駐車場」「米原町」で検索すると5件Hitします(地図表示可能!)。

ご参考まで。

参考URL:http://itp.ne.jp/lite/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地図によれば駅のすぐ近くにもあるようですね。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/14 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!