プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
母乳の出が悪くドグマチールを処方されました。
ドグマチールで母乳を出して授乳された方の話を聞きたくて質問しました。
1.母乳はかなり出るようになりましたか?
2.どのぐらいの期間使用されてましたか?
3.赤ちゃんに影響はありましたか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

服用中は授乳できませんから,赤ちゃんへの影響は心配有りません.



ドグマチールの使用上の注意には,授乳婦:授乳中の婦人への投与は避けることが望ましいが、やむを得ず投与する場合は授乳を避けさせること[母乳中へ移行することが報告されている.]
と記載されていますから,服用中は授乳できません.

  http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se23/se2329009 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!