アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人の行動に納得がいかず我慢の限界に達しました。
ちょっと家出をしたいと考えているのですが、2歳の子供を連れています。実家や友人宅には行きたくありません。どんなところに行けば良いかアドバイスお願いします。当方6ヶ月の妊婦です。

A 回答 (8件)

こんちわ



探して謝ってもらうのが目的ですよね?

それなら、ご主人と共通の想い出の場所!(ドラマっぽ過ぎますか?(^^;)
(注1)見つかりやすいようにヒントは残しておかないといけません
(注2)実家や友人には場所を教えとかないといけません

無理しないでくださいね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々のアドバイスを頂きましてありがとうございました。

探して謝ってもらおうとは思っていなかったのですが・・結局、ホテルの部屋を探す前に主人に自分が家出をしたよ~ここにいるんだけど~とアピールをして迎えに来てもらってしまいました・・。

我が家の場合は貫き過ぎると離婚まで達しそうなのです(頑固同士で・・)。今回は迎えに来てもらって、「あなたの行動次第では家に戻っても良い」と言い帰ってきました。重いボストンバッグを持っていたので、本気だという事は解ったと思います。

皆さんのお早いお返事に涙が出ました。とても嬉しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/14 01:11

#3です


おかえりなさい<(__)>無事でよかったです(^^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご心配いただきありがとうございます。
とても励まされました。またお世話になる事があると思いますが、その時はよろしくお願い致します。m(__)m

お礼日時:2002/12/15 19:02

移動の時間とか問題ないなら


子連れでオッケーのペンションとか?
この際旅行に行くつもりで親子で楽しめそうな所に行っちゃうのはどうでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々のアドバイスありがとうございます。無事に超プチ家出も終了いたしました。

結局、今日のところは私はいつでも家を出るよ~とアピールをしておきました。ただ主人は呑気な人なので解っているかどうか・・・。

ペンションとかとても良いですね~。温泉とかも行きたいなぁ~。そう考えると家出も楽しいかも。(笑) ただ私の家出は必ず夕方からなので、宿と電車が間に合うかが問題なんですよね。次の時の為に下調べをしておこうと思います。旅行気分だったら腹いせにもなりそうです♪ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/14 01:43

やめなさいっっっ!!!



ダンナを締め出しちゃえ!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

率直でとても伝わってくるご意見でした。ありがとうございます。無事に超プチ家出も終了いたしました。

家出の荷物を持って出かけたのですが、意地になっちゃうとどんどん引き返すことができなくなりそうだったので、出先からメールで家出をした事と居場所を一生懸命知らせました。一応迎えに来てくれて丸く収まったのですが、彼は私がどのくらい怒っているのか解っているのか疑問です。家に戻って何も話さない内に子供とグースカ眠っています。呑気なんですよね・・。(;´д`)

皆さんのお早いお返事に涙が出ました。とても嬉しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/14 01:38

orijunさん、こんにちは。


6ヶ月の妊婦さんで2歳上のお子さん連れての家出ですか・・
無理できないので、ホテルがいいかなあ。
この際、だんなさんが悪いんだから、思い切っていいところに泊っちゃおう!!
1日くらいにして、許してあげてくださいね♪

それにしても、妊婦さんを心配させてはイケマセンよね~~。
だんなさんが心配するといけないから、行き先だけは教えてあげてね♪
早く仲直りできますように!!
だんなさんから謝ってくれたらいいのにね!頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のアドバイスを頂きましてありがとうございました。
ホテルが良いかなとリストを書き出して8時過ぎに出発しました。豪華なホテルに!!!と思ったんですが・・そこは主婦ですねぇ、気付いてみると一生懸命に安めで綺麗な所!!を探していました。f(^^;)

ただ、我が家の場合は貫き過ぎると離婚まで達しそうですので(頑固同士で・・)、旦那が遊んでいる駅でお茶をしながら帰るメールが来るのをひたすら待ちました。今回は迎えに来てもらって、「あなたの行動次第では家に戻っても良い」と言い帰ってきました。重いボストンバッグを持っていたので、本気だという事は解ったと思います。謝るような人じゃないのですよ。そのくせ人には「謝る事を知らないよね~」とののしるのです。(`へ´)

次の我慢の限度が来るまでにはもっと詳しく家出の計画を立てておこうと思います。皆さんのお早いお返事に涙が出ました。とても嬉しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/14 01:23

皆が言ってるようにホテルぐらいしいか思いつきませんね。



寒いので、無理せずに、頑張ってください。
(頑張るようなこと?)
おなかにいる赤ちゃんのためにも、
お体に気をつけて。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早々のアドバイスを頂きましてありがとうございました。
ホテルが良いかなとリストを書き出して8時過ぎに出発しました。

ただ、我が家の場合は貫き過ぎると離婚まで達しそうですので(頑固同士で・・)、旦那が遊んでいる駅でお茶をしながら帰るメールが来るのをひたすら待ちました。今回は迎えに来てもらって、「あなたの行動次第では家に戻っても良い」と言い帰ってきました。重いボストンバッグを持っていたので、本気だという事は解ったと思います。

皆さんのお早いお返事に涙が出ました。とても嬉しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/14 01:17

妊婦で子連れでしたらホテルがせいぜいでしょうね。


周囲も何かあったときに対応できないでしょうし。
特にお子さんの事を考えると漫画喫茶やネットカフェはお勧めしたくありません。
それに周囲の方に迷惑をかける可能性もありますから…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早々のアドバイスを頂きましてありがとうございました。
ホテルが良いかなとリストを書き出して8時過ぎに出発しました。

ただ、我が家の場合は貫き過ぎると離婚まで達しそうですので(頑固同士で・・)、旦那が遊んでいる駅でお茶をしながら帰るメールが来るのをひたすら待ちました。今回は迎えに来てもらって、「あなたの行動次第では家に戻っても良い」と言い帰ってきました。重いボストンバッグを持っていたので、本気だという事は解ったと思います。

次の我慢の限度が来るまでにはもっと詳しく家出の計画を立てておこうと思います。皆さんのお早いお返事に涙が出ました。とても嬉しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/14 01:02

こんにちは。



実家や友人宅がNGであれば、あとはホテルくらいしか残っていないと思います。
何日くらいなのかわかりませんが、一晩だったらマンガ喫茶とかインターネット喫茶とか…。

しょぼしょぼですみませぬ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々のアドバイスを頂きましてありがとうございました。
ホテルが良いかなとリストを書き出して8時過ぎに出発しました。

ただ、我が家の場合は貫き過ぎると離婚まで達しそうですので(頑固同士で・・)、旦那が遊んでいる駅でお茶をしながら帰るメールが来るのをひたすら待ちました。今回は迎えに来てもらって、「あなたの行動次第では家に戻っても良い」と言い帰ってきました。重いボストンバッグを持っていたので、本気だという事は解ったと思います。

次の我慢の限度が来るまでにはもっと詳しく家出の計画を立てておこうと思います。今日はとてもしょぼしょぼの家出に終わってしまいました・・。皆さんのお早いお返事に涙が出ました。とても嬉しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/14 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!