初めてオンライントレードで、株を購入しようかとおもいますが、コスト面からみて、イートレード証券を検討中ですが、実際つかってみてどうでしょうか?

その他にもオンライントレードで、おすすめの会社があれば教えてください。

A 回答 (1件)

下記のページに、ベストの証券会社選びのための3STEPその他、オンライントレード会社の情報や、サービス比較、ランキングがあります。

参考URL:http://www.stockresearch.co.jp/brokers/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

教えていただいたHPを参考に検討してみたいと思います。