プロが教えるわが家の防犯対策術!

GT-Rv-(2)を持ってるんですが、最近、タイヤ減りが激しいんです。
いいタイヤがあったら、ぜひ、教えてください。(メーカーは問いません)
お願いします。

A 回答 (1件)

グリップの良い柔らかいタイヤをご使用なのですか? ご存知とは思いますが、硬いタイヤの中には、減らないけれどもリアではラフなアクセルワークだと空転しやすいし、フロントはハンドルをきっても滑って曲がらないものもあります。

タイヤの持ちが良くてもホイルスピンやアンダーステアではkokuryuuさんのクルマ(Vspec(2))の性能を活かせないのではありません?
 「良いタイヤ」とは用途や目的によると思いますが、やはり純正タイヤ(新車時に付いてるの)がそのクルマの性能や乗り心地に合ったものと思います。
 ただミシュランなどは全般的に硬めで減りが少ないと聞いたことがありますけど、いかがなものなのでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

いやー、ほんと、いいアドバイスになりましたよ。
自分は、ドリフトなどをしているもので、どうしても、タイヤの減りが
早いのですよ。でも、ほんと、助かりました。有り難うございました。