アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の信用とシステムの安定性がある程度ちゃんとしていて、ポンド円のスプレッドが狭いFX会社のお奨めはありますでしょうか。
今使っているマネックスFXは、最小8で、すぐ11になるのでちょっと困っています。

外為オンラインだと最小5のようです。テレビCMもやっているし、ここがいいかなあと思っています。

A 回答 (2件)

外為オンライン、いいと思いますよ。


私はFX口座を10近く持っていますが、ここ1本に落ち着きました。

ただ気になる方はスリッベージを設定しておかないと
クリックレートと約定レートが開いてしまうので注意が必要です。
でもポン円ってダイナミックに動くのが味なのでスリッベージなんて
結構カバーできる利益をあげられるもんです。
(ちなみにドル円は1pipです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外為オンライン他でデモ口座を作って使い勝手やスプレッドの動きをみてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/24 12:08

>会社の信用とシステムの安定性がある程度ちゃんとしていて、ポンド円のスプレッドが狭いFX会社のお奨めはありますでしょうか。



外為オンラインや、その他スプ5以下のFX会社を実際に一通り使ってみて決めるのが一番いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の条件だとスプレッド5くらいがいいようです。外為オンラインその他でデモ口座を作って使い勝手やスプレッドの動きをみてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/24 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!