忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

iPod nanoを昨日買いました。

表記がよくわからない言語なので日本語にしたいのですが、どうすればよいですか?

Setting→Languageを選べばよいということはわかったのですが、そもそもsettingがどこにあるかわかりません。

メインメニューは上から
Musik
Videos
Fotos
Podcast
Extras
Einstellungen
Zufallige Tilel
Sie Horen

となっています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

同様の質問と回答がありましたので

ご参考ください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

>menuボタンを押して、一番上のメニュー画面に移動します。
>「Einstellungen」が「設定」の項目名ですので、それを選択してクリックします。
>(下から2番目。メニューの右側がアップルのマークになっています)
>設定画面に入ったら「Sprache」を選択します。これは「言語」を意味します。
>(下から3番目。メニューの右側が welcome という絵柄になっているはずです)
>「Sprache」をクリックしたら、言語の設定画面に移動しますので、そこで
>「日本語」を選択して、クリックしてください。
>これで日本語に戻ります。
    • 2