プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週のドル円、ユロドルについて

お恥ずかしいことに、ドル円を先週110.25円で買いました。
またユロドルを1.4700で売りを持ってます。
(2万通貨づつ)

両方とも、買い時と売り時を間違えがえているのですが手放したほうがいいでしょうか?

俺の考えでは、ドル円は直に売って売りでもつか、もしくは長期的には今のままでもよいかなと思ってます。

問題は、ユロドルでこちらはどのように動くと予想されますか?
今のまま売りで持っておくのが短期的にちょっと怖い気がします・・。

A 回答 (2件)

アドバイスは、納得できるところにストップロス注文を入れて、成立したらあきらめることくらいです。

最近は、東京、欧州、米国と時間帯によって流れが違ってくることが多いので、そのポジションが良いとか悪いとか言えません。

厳しい人なら、判断できないポジションは持つなと言うでしょう。私は、そこまで言いません。
    • 0
この回答へのお礼

もう、もたないです。

私も似たようなポジ持ってます。

2枚ずつなら焦るほどでもないと思いますが・・・

素人考えですが、証拠金の額にもよるでしょうがドルは長期ならそのまま放置で良いんじゃないでしょうか。
もう一回大きく下げるとは思いますが。

ユーロは来週は重要な指標が目白押しですよね。
この読み方によると思いますが、私は場合によってはショートを足すつもりです。
(ちなみになぜ売りで持っておくのが怖いのでしょうか?)
    • 0