プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ(。・ω・。)

実は一週間後にライブを控えてるものですがそのときにGO!GO!7188のカバーをするのですが、ペッパー警部をやります。

GO!GO!がペッパーをカバーしているバージョンをやるんですけど、2人で歌い踊りたいのです。

で。

誰かわかる人いたら教えてください。またはサイト教えてください!!!

(ちなみに、ある程度はわかります。)

A 回答 (1件)

PinkLady世代です!!


しっかり踊りはインプットしているのですが・・・。

Googleで「ペッパー警部」で検索したら、振り付けの載ったサイトがありましたよ。
ただ、歌詞が一緒に載っているので著作権関係で紹介できませんxxx。

サイト検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり動画はないですよねぇ・・・。

でも箇所箇所でとまっててイイ感じです!

ありがとうございました!!!

お礼日時:2002/12/16 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!