アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子主人公がツンデレの漫画を教えて!(絵が可愛いやつ) 好きな漫画はハヤテのごとく!涼宮ハルヒ、FAIRYTAIL、RAVEです。
なるべくこの4つと絵が似てるやつがいいです!

A 回答 (2件)

先ほどのものですが、メジャーじゃないものでいうと、「スクールランブル」、「涼風」、「魔法先生ネギま!」、「つよきす」が私は好きです。

すいません、「魔法先生ネギま!」はメジャーでした……。
「スクールランブル」はギャグも満載で面白いです。(*^^)v
「涼風」は知らない人も多いのですが、とてもオススメです!
「つよきす」はツンデレオンリーなのでドキドキしますよ。
「魔法先生ネギま!」はスクールランブルとは違う笑いですね。ツンデレこその可愛さが詰まってます!

http://sr.kc.kodansha.co.jp/  スクールランブル
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/suzuka/ 涼風
http://www.negima.ne.jp/  魔法先生ネギま!
http://www.trinet-ent.com/tsuyokiss/index.html つよきす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!ございます!
僕は「つよきす」以外知ってました!
「つよきす」いいかも知れないです!
ほかにもあったら教えてください!

萌え要素があるやつで・・・・・
絵が可愛いやつ

お礼日時:2008/08/23 22:10

ごめんなさい。

絵が似ているかどうかは分からないのですが、「ゼロの使い魔」、「灼眼のシャナ」のヒロインはツンデレで有名ですよ! 作品を見ると、萌え要素が組み込まれたものがお好きなようなので、その点でもオススメです。 涼宮ハルヒと灼眼のシャナは原作のライトノベルで絵を描いている人が同じなので、絵は似ていると思いますよ。
後は、「ローゼンメイデンシリーズ」、「マジカノ」といったところです。 メジャーな作品しかあげていないので、お役にたてないかもしれません。 でも、名前をあげた作品は本当に面白いですよ。 

http://www.zero-tsukaima.com/  ゼロの使い魔
http://www.shakugan.com/  灼眼のシャナ
http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/part1/index-j. …
ローゼンメイデン
http://www.magikano.com/ マジカノ

この回答への補足

とても丁寧に☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!ございます
ほかにメジャーじゃないのありますか?

補足日時:2008/08/23 21:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!