曽根富美子さんの作品で「いのちの中の幸福」というものがあるようですが、
どんなストーリーでしたか?
ネタばれOKですのでお願いします。
それと、長いこと探している同氏の作品で、
不美人の母親が、美人の娘に対抗するように美容整形をする話がありました。
これは「いのちの中の幸福」のストーリーのひとつでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

これは、もう20年近く前の漫画ですよね?
手元に資料が何もないのですが、「いのちの中の幸福」は
一話完結のオムニバスだったような気がするのですがどうでしょうか?
なので一貫したストーリーはなかった記憶があります。

質問者様の探してらっしゃる話は読んだような気もするのですが
これが「いのちの中の幸福」の一つだったのかどうかはわかりません。
曖昧ですみません。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この質問、さっぱり回答がつかなくて、何回も投稿しなおしてたので、
すごくうれしいです。
曽根さんの作品も復刊されてるのがあるので、「いのちの中の幸福」が復刊されるのを待とうと思います。