プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐクリスマスです。
今彼に何をあげようか悩んでます。
彼は一緒にいてくれれば・・・。というのですが、やっぱり
なにかあげたいし。
車好きな彼だから車の物!?って考えたけど、車は事故(かまほられて)
で入院中。
今車のことを思い出させるのはかわいそうだし。
アクセサリーは誕生日にあげたから・・・。

あなたなら何がほしいですか?
あなたなら何をあげますか?

意見を聞かせてください。

A 回答 (8件)

y-yumieさん、こんにちは!


彼氏は、入院なさっているんですか~?
クリスマスには退院できるのですね♪
クリスマスのプレゼントって悩みますよね~。
女性になら 色々と浮かぶんですけど・・・男性なら、 
来年のダイアリー(システム手帳)とか、トルマリンの何か(電磁波よけ)、パジャマ、名刺入れ、小銭入れ、定期入れ、パーカーやモンブランのペン・万年筆(少し高いけど)とか、おそろいのマフラー(色違い)などはいかがですか~?
それか、入院で、病院食にうんざりしていると思うので、y-yumieさんの手作りの愛情たっぷりのお料理もいいと思いますヨッ♪腕によりをかけて頑張って作ってあげてはどうでしょうか…?
彼が、ゴルフをやるなら ゴルフ関係のもの(ブランドのスポーツタオル)などもいいですヨ♪
プレゼントは気持ちですから、それが伝われば喜んでくれますヨ~ ♪
素敵なクリスマスを送ってくださいネッ!!!
    • good
    • 0

y-yumieさん、こんにちは。


>車は事故(かまほられて)
で入院中。
今車のことを思い出させるのはかわいそうだし

優しい彼女ですね♪車は入院中でも、車のこと大好きな彼氏だったら
車関係のものでもいいかも♪

アクセサリーは誕生日にあげた、ということなので腕時計とか
お財布、キーケースなどの普段見につけておけるものはどうでしょうか?
もし、何かお気に入りのブランドがあれば、それで探してあげるといいかも♪

思い切って、あなたも自分用に彼とおそろいのものを購入してもいいと思います♪
あと、香水を使う彼氏だったら、好みの香水を贈ってもいいと思います。

なにかいいプレゼントができたらいいですね!
車がいなくって寂しい彼を元気付けてあげてくださいね♪
    • good
    • 0

私は今日彼氏へのプレゼントを買ってきました。

悩みまくった末、時計にしました。腕時計じゃありませんよ、普通の目覚まし時計です。でもデザインがものすごくかっこよくて、値段も安すぎません。私の買ったのは普通の時計じゃなく、地球儀が廻っていてその台に時計が組み込まれているという個性的かつロマンチックです。結構いいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
目覚し時計はイイ案かも!!
よく寝坊する彼氏なので・・・。
(デートの時でも寝坊するから・・・。)
お店に行ってちょっと見てみようと思います。

お礼日時:2002/12/15 23:46

No.4の者です。

全然参考にならなくってすみません。
だからもう少し考えました。

彼がどのようなジャンルの車が好きか分からないので何ともいえませんが、
ミニカーや本も結構高かったりするので、好きな車のものがあればお薦めします。
ちなみに私の彼氏はフォルクスワーゲンが好きなので、ワーゲンバスのイラストの入ったTシャツをあげたら喜んでました。

決まらないとなかなか大変ですが、素敵なクリスマスを過ごしてください。
    • good
    • 0

入院中って車のことですよね?



車が近々戻ってくるのなら、キーケースとか車関係でもいいと思いますよ。
戻ってきたらこれを使ってね、という感じで。

私は服を選ぶことが多いです。
なかなか自分で買いに行かずに同じのを着てる人なので。

この回答への補足

そうなんです。車が入院しています。
帰ってくる見込みがまだないのです・・・。
キーケースは今もってるのは私が上げた物だし。
車のものっていってもなにがいいのでしょう?
で、服は好き嫌いが激しいのです。
買い物にいって、これは?とかいっても微妙な反応なので、
いまいちわからないのです。
どうしよう・・・。

補足日時:2002/12/14 00:12
    • good
    • 0

入院中なんだったら、


http://www.apple.co.jp/ipod/
iPodに入るだけ曲を詰めて
スケジュール機能には今後の2人の予定を
入れて渡すっていうのはどうでしょう?
これはMac用とWindows用があるので、いいと
思いますよ!!
入院経験者から言えば、
入院中に音楽の差し入れって、すごい嬉しかったので!!
ご参考までに。
    • good
    • 0

私だったらノートパソコン(笑)無理ならファミコン♪



‥というのは冗談ですが、このまま病院でクリスマスを迎えられるのでしょうか?

だったら、あの年は病室で二人でクリスマスしたね・・♪と後々まで記憶に残る日になるといいですね。

ちょっと違うかも知れないけど、ツリーなんかを用意してあげてはどうでしょう?それでケガならケーキや多少の差し入れくらいは構わないだろうから、オーソドックスなクリスマス in 病室‥☆というのはいかが?

一緒にいてくれれば‥という彼の謙虚な気持ちも生かしながら‥。と思ったのですが。

では、彼氏さんお大事にね(^^♪

この回答への補足

いや・・・彼は入院していません。
車が入院中なのです。
彼はちょっと切り傷で無事です。
すみません。紛らわしい書き方をして・・・。

補足日時:2002/12/14 00:00
    • good
    • 0

彼氏が お好みのブランドのマフラーや手袋は


如何でしょうか??
ブランドによりますが、 お手頃に買える値段では??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!