プロが教えるわが家の防犯対策術!

Page DownキーとPage Upキーは
どこにあるのですか?

教えてください!

A 回答 (6件)

 


#4で紹介したのが無いなら
http://farm1.static.flickr.com/105/299044097_e2c …
この様な△を探すか

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/m/mat46/20 …
この様に書いてないがその機能を探すか・・・

でもやっぱり、矢印に腺だな
http://kumanomix.cocolog-nifty.com/kumanomix/ima …

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いろいろとお世話になりました;

お礼日時:2008/08/24 12:16

PCはノートを使ってるのでしょうか?



ノートなら「Fn」ボタンがあると思います。他のキーと色違い文字で書かれていると思います。(多分左下のほうにあると思います。)

そして、矢印キー(←、→、↑、↓)の上下キーにそれぞれ「PgUp」「PgDn」が「Fn」キーと同じ色で書かれていると思います。

Fnキーと同時に↑を押すと「Page Up」となります。
Fnキーと同時に↑を押すと「Page Page Down」になります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました><
ありがとうございます!

お礼日時:2008/08/24 12:13

 


そうですか、見つかりませんか><;

下記の写真に有る様に矢印に腺が数本入ったキーを捜してください。
http://kev.coolcavemen.com/wp-content/uploads/20 …

 
    • good
    • 0

普通に良く使う方向キーです。

十字キーとでも言いましょうか。
キーボードの右下ら辺にある矢印キーの上下のキーの事です。
多分、上方向キーには「PgUp」で下方向キーには「PgDn」と書いてあると思います。ちなみに左方向キーには「Home」右方向キーには「End」と書いてあります。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

パソコンの機種名は何ですか?


(キーボードは機種によって異なります。)

この回答への補足

すみません;わかりません><

補足日時:2008/08/24 11:24
    • good
    • 0

 


右上にあります。良く見てください。

 

この回答への補足

見つかりません><;

補足日時:2008/08/24 11:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!