プロが教えるわが家の防犯対策術!

お願いします。内容はどういったことが載っているのでしょうか?具体的にお願いします。またワークブックを経験されてインナーチャイルドは癒されましたか?

A 回答 (1件)

私は途中で挫折したのですが…(汗)


たぶん、あのときは余裕がなかったんだと思います。この質問を見て、もう一度やってみようかという気になりました。半分もいかないうちにほったらかしてあるんで、あんまりアドバイスはできませんが…。
ちょっと見直してみて、もっと気がつくことがあったので、ちゃんとやれば変わるかもしれないとは思いました。

内容は…簡単に書くと、今までの自分と家庭について振り返り、過去を受け入れて癒し、最後は、自分を変えていくような感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/27 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!