「髪結いの亭主」「めぐり逢ったが運のつき」に
主演しているジャン・ロシュフォールについて、
そのほかの出演作などご存じのかたがいらっしゃい
ましたら、教えてください~。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

以下のような公開作品、またはビデオ発売、TV放映作品があります。



レンブラントへの贈り物 (1999)
モンテ・クリスト伯 <TV>(1998)
パトリス・ルコントの大喝采 (1996)
リディキュール (1995)
プレタポルテ (1994)
パリ空港の人々 (1993)
めぐり逢ったが運のつき (1993)
髪結いの亭主 (1990)
罪深き天使たち (1989)
タンデム (1987)
シーデビル <未>(1985)
ピンク・フランケンシュタイン <未>(1984)
いとしの君へ (1980)
哀しみのローズ <未>(1980)
フレンチグラフィティ (1979)
自由の幻想 (1974)
続・禁断のインモラル/悦楽に身を焦がす女たち <未>(1974)
相続人 (1973)
燃ゆる陰謀 <未>(1973)
雪どけ (1972)
はるかなる愛のかなたに <未>(1968)
6つ子のパパは宇宙人 <未>(1968)
ポリー・マグーお前は誰だ (1966)
カトマンズの男 (1965)
アンジェリク/はだしの女公爵 (1964)
アンジェリク[1]~[5]<TV>(1964)
皆殺しのシンフォニー (1963)
大盗賊 (1961)
キャプテン・フラカスの華麗な冒険 <未>(1960)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q時任三郎さん主演でおそらく1980年から1990年代に主演で出ていたテ

時任三郎さん主演でおそらく1980年から1990年代に主演で出ていたテレビドラマでの主題歌を思い出せなくって困っています。
どなたか教えてください。
その主題歌はなぜかせつない英語の歌です。
ドラマの内容は主演の時任三郎さんが会社で左遷まがいの仕打ちを受けて奥さんのお父さんになだめてもらうシーンが記憶にあります。
また多分、その奥さんとその奥さんの妹かお姉さんと不倫してしまうかしそうになる内容だったように思います。

Aベストアンサー

自身はありませんが・・・。
'94年の「家族ネットワーク」というドラマの主題歌の
「ユア・アイズ」という曲でしょうか。
歌っていたのはアラン・リードという方みたいです。
試聴できるサイトは見つけられませんでしたが・・・。

ただ、このドラマ、時任三郎の主演ではありませんので、
あっているのかどうか・・・。
参考URLにてキャストを確認してみてください。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-29907

Q『ロシュフォールの恋人たち』のウェイトレスさんは

こんばんは。

先日、ジャック・ドゥミ監督の『ロシュフォールの恋人たち』を観まして、
カフェで働いていたエプロン姿のウェイトレスさん
(ダニエル・ダヒューではなく、フロアで働いていた若い方です)
がとてもキュートで印象的だったのですが、
あの女優さんのお名前をどなたかご存知ありませんでしょうか?

スタッフロールを確認せずに返却してしまったため、手元で確認できずにおります。
ご存知の方、いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ちょっと画像や詳しいプロフィールが見つからなかったのですが
Josette役のGenevieve Thenier(ジュヌヴィエーヴ・テニエ)でしょうか?

http://us.imdb.com/title/tt0062873/fullcredits#cast

参考URL:http://us.imdb.com/name/nm0857448/

Q最近のTV、映画の「特別出演」「友情出演」

最近(できれば現在放映中)のTVドラマ、映画(できれば現在公開中か近日公開、過去のヒット作)でどの俳優がどんな作品に「特別出演」「友情出演」してますか?
ちなみに「特別~」「友情~」意味は知ってます。
最近の実例をご存知であれば教えてください。

Aベストアンサー

もう昨年の映画ですが、『日本沈没』に、和久井映見、長山藍子、丹波哲郎が友情出演していました。
石坂浩二も特別出演とか。。。

Qオリビア・ハッセーの元亭主の布施明は

オリビア・ハッセーの元亭主は布施明だったと思うのですが、オリビア・ハッセーは再婚したようですが、布施明って再婚したんでしょうか?

Aベストアンサー

布施さんは再婚は一度もされてないですよ。
オリビアハッセーさんと離婚後はずっと独身
なんだそうです。

Q愛しのジャン・レノ!!

俳優のジャン・レノのことについて何でもいいから情報ください!!
確か今はポカリのCMに出てるはず。
杏ちゃんと。
大大大好きなのにぜんぜんプロフィールとか知らないんですっ!
いったいなに人なんだ???
ジャン・レノが出る映画でローラーボールってあったけど、もうそれは公開終わっちゃってるの?
いや・・・・まだのはずだし・・・・!!
とにかく!!なんでもいいから情報くださーいっ!!
困ってます!!

Aベストアンサー

確かに大人の男性ですね。渋すぎですね


ジャン・レノをあつく語る会
http://www2s.biglobe.ne.jp/~mosamosa/jean.htm

ジャン・レノ
http://www.vigs.com/movie/actor/dat0043.htm

ジャン・レノ作品
http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/person.cgi?name=%A5%B8%A5%E3%A5%F3%A1%A6%A5%EC%A5%CE

ジャン・レノ
http://member.nifty.ne.jp/mcan/CAST/JEANRENO.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報